2020年9月に女児を出産したジジ・ハディッド(25)。体型がはっきりと分かるファッションで、ペタンコなお腹を披露し、話題を呼んでいる。
2020年9月、ゼイン・マリク(28)との間に第一子となる女児を出産したモデルのジジ・ハディッド(25)。ニューヨークで買い物をする様子がパパラッチされると、その体型が話題の的に。産後わずか半年未満ながら、スリムなボディラインが完全復活していたのだ!
この日は母であるヨランダ・ハディッドの57歳の誕生日を祝うため、デコレーションのグッズなどを買いに出かけたジジ。黒のマスクと黒のダウンジャケット、黒のレギンスという黒一色のスタイリングで、新型コロナウイルス感染&寒さ対策もバッチリ!
ショート丈のダウンジャケットにレギンスという装いからは、お腹まわりや下半身のラインがくっきり。すると、ウエストは見事なまでにペタンコで、くびれもくっきり! さらに下半身も、産前と全く変わらないほどスリムに。
出産からまだ半年も経っていないにも関わらず、すでに元の体型を取り戻した様子のジジ。その姿が報道されるなり、ネットには驚きを隠せぬ声が多数寄せられた。
アメリカ大統領選挙直前の2020年10月には、ファンに投票を促すよう、「投票」と書かれたTシャツ姿を投稿。ちなみに当時のジジは、産後1ヶ月。出産に関しては言及しなかったものの、ファンたちからは、ジジのお腹がすでに引き締まっていることを指摘するコメントが続出していた。
この投稿をInstagramで見る
そして2カ月後には、赤ちゃんを抱いた全身写真をアップ。インスタグラムのストーリーでは、モデルの仕事にも復帰したことを明かし、世間をあっと驚かせた。
季節柄、ニューヨークでパパラッチされる姿は、コートでボディラインが隠れているものばかり。そのため今回、初めてスリムな体型が明らかに!
プライベートは語らない主義のこれまで同様、自身の身体や出産体験についてほとんど明かしていないジジ。是非とも今後、驚異の美スタイルのキープ法を教えて欲しい!
text : Mariko Peeling