大スター、トム・クルーズ(58)とニコール・キッドマン(53)の養子コナー・クルーズ(26)が、釣り上げた巨大マグロを手にした写真をインスタグラムで公開! 釣果よりも別人のようなルックスとなったコナーの姿に多くの人々がビックリ!
トム・クルーズ(58)&ニコール・キッドマン(53)元夫妻の養子のひとりである、コナー・クルーズ(26)。コスタリカで大物を釣り上げた写真をインスタグラムにアップした。
「今日、僕らが食べるキハダマグロだよ」と添えて、釣り上げた大物を手に笑みを見せるコナー。以前と比べてかなりがっちりとした体型に、ワイルドなひげをたくわえ、26歳とは思えない貫禄を漂わせている。
10代の頃と比べると、まるで別人! あまりの変貌ぶりに、驚きの声が広がった。
1990年に結婚したトムとニコールは、2001年に離婚。結婚していた間にイザベラ(28)とコナーを養子に迎えており、かつては仲よしファミリーとして親子ショットをしばしばパパラッチに撮影されていたもの。離婚後もトムは時々、子どもたちと出かけたところをキャッチされていた。
大スターを両親に持つ二世セレブのコナーは、2008年にウィル・スミス(52)主演作『7つの贈り物』でウィル演じる主人公の若き日を演じ、2012年にはクリス・ヘムズワース(37)主演の『レッド・ドーン』に出演。その後はDJとして活動していることが伝えられていた。
しかしながら、ここ数年はスポットライトから遠ざかっており、インスタグラムの更新頻度も低め。さらに、アップされた写真は釣り関連のものがほとんどで、遠洋漁業に従事しているという噂もあるほど!
姉のイザベラは2015年に結婚し、現在はロンドン在住。2018年にはブランドを立ち上げたというニュースがあったものの、その後は続報が途絶えている状況だ。
姉弟ともに、年齢を重ねてもアクション大作に挑み続ける父トム、美しき演技派女優としてトップを走り続ける母ニコールとは適度な距離を保ちつつ、それぞれの人生をおくっているよう。また、一家が勢ぞろいした写真を見られることに期待したい!