デヴィッド・ベッカム(45)が、共同オーナーを務めるサッカーチーム、インテル・マイアミのチームグッズを身につけた次男ロメオ(18)との親子写真をアップ。イケメンふたりの親子写真は、まるでインテル・マイアミの広告のよう!
アメリカ・マイアミを本拠地とするメジャーリーグサッカーチーム、インテル・マイアミの共同オーナーを務めるデヴィッド・ベッカム(45)。次男ロメオ(18)と、チームグッズを身につけた写真をインスタグラムにアップした。
アップされた複数の写真で、ふたりはインテル・マイアミのロゴ入りアイテムを着用。どれもチームグッズの広告のようにバッチリ決まっていて、ベッカム親子の美男子レベルには改めて惚れ惚れするばかり!
恵まれたルックスと鍛えたボディを生かし、下着やサングラス、フレグランスなどさまざまなブランド、アイテムのモデルを務めてきたデヴィッド。
一方、ロメオも10歳にしてバーバリーのキャンペーンに登場したのに加え、先日は男性ファッション誌でモデルを務めた経験の持ち主。そんなふたりのツーショットが、ステキにならないワケはない!?
こうして並ぶと、身長も顔立ちもそっくりなデヴィッドとロメオ。ただ、デヴィッドはこの写真に「どっちがカッコよく着てる?」と添えており、まだまだ息子に負ける気はないもよう……。
2020年からメジャーリーグサッカーに参加したインテル・マイアミのチームグッズには、今回ふたりが披露したパーカーやジャージの他に、男性用水着、ベビー服、ヨガマットやピンポンのラケットなど、幅広いアイテムがラインナップ。ハンサムな写真の効果で、売り上げが急増しそうな予感!?
昨年末からリーグ開幕に備え、マイアミに滞在しているベッカム家。今後は、デヴィッド&ロメオだけでなく、長男ブルックリン(21)、三男のクルス(16)、娘ハーパー(9)、そしてできればヴィクトリア(46)も加わって、インテル・マイアミグッズを身につけたモデル風家族写真を公開して欲しい!