ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ(以下、SATC』の続編への出演が決定したサラ・ジェシカ・パーカー(55)。自身のシューズブランドも7周年を迎えるなど、ただいま絶好調!
自身が手がけるシューズブランド「SJPコレクション」が7周年を迎え、SNSで喜びをアピールしたサラ・ジェシカ・パーカー(55)。なんとアニバーサリー当日、店頭で自ら接客をする姿をキャッチ!
2020年2月28日、サラ・ジェシカはSNSで「SJPコレクションが7周年を迎えたわ。様々な色と喜びに満ち溢れた2555日だった。チーム一同、皆さんや私たちの家族、友達に、心から感謝しています。私たちの心は喜びで溢れているわ!」と綴り、喜びをアピール!
さらに「今日は54丁目の旗艦店に行ってお祝いし、接客を手伝うの。終日20%オフだから、ぜひショッピングを楽しんでね」と、セールについてもしっかりPRした。
その言葉通り、マンハッタンにある店頭に姿を現したサラ。チェック柄ブラウスにロールアップデニム、そしてキラキラのレースアップシューズという出で立ちで、店内をチェックしたり、顧客やスタッフらと話している姿が報道された。
そんなサラは代表作『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』で、買い物が大好きなコラムニスト、キャリー役を熱演。特に靴を溺愛するキャラクターそのままに、自身もシューズブランドを2014年に立ち上げた。
オンラインでの発売はもちろん、アメリカ、カナダ、アブダビなどにも店舗を構えるなど規模を拡大し、2020年7月にはニューヨーク・マンハッタンに旗艦店をオープン。初日はサラ本人も応援に駆けつけ、接客する様子が大きな話題に。
さらに同ブランドのオフィスには、マンハッタンの自宅から、ほぼ毎日歩いて通勤しているというサラ。記念日以外にも時折店頭に顔を出しては、接客をすることも!
今年はSATCの続編『アンド・ジャスト・ライク・ザット』の撮影が開始予定。キャリーのとびきりゴージャスなシューズコレクションを見られる日が待ちきれない!
text : Mariko Peeling