今年3月、1児の母になったモデルのエミリー・ラタコウスキー(29)が、インスタグラムで悩殺ビキニショットを披露すると、出産前と変わらぬパーフェクトボディをキープしていたことが判明。
2021年3月8日(現地時間)に第1子を出産した、モデルのエミリー・ラタコウスキー(29)。わずか2カ月後の先月、自身のアパレルブランドのモデルとしてビキニ姿に。出産前と変わらぬ美ボディを披露し、世間をアッと驚かせた。
くびれたウエストに豊満なバスト&ヒップ。まぶしいほどの美ボディで、世間の羨望を集めているエミリー。
モデルとして活躍する傍ら、Inamorata(イナモラータ)というアパレルブランドを手掛けており、公式インスタグラムでは、自らモデルを務めることも。
エミリーはInamorataの公式インスタグラムで、新作ビキニを身につけて登場。ニューヨークのビルの屋上で撮影したというムービーと、色違いのビキニでポーズをとった数枚の写真が公開された。
この投稿をInstagramで見る
それらに写るエミリーは、出産直後であるのにもかかわらず、相変わらずのプロポーション。わずか2カ月で、妊娠前のパーフェクトボディを取り戻していたのだ!
エミリーといえば、映画プロデューサーで俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと2018年に結婚。妊娠中のヌードフォトを多数公開し、3月に長男シルベスター・アポロ(0)を出産した際には、分娩室での出産の瞬間をSNSにアップし話題を呼んでいた。
出産後は授乳中の写真を投稿し、ファンの心を和ませていたエミリー。ちなみに今回アップしたビキニフォトでは、シルベスターのニックネームである「SLY(スライ)」の文字のチャーム付きネックレスを身につけていた。
自身のインスタグラムで公開された黒いロングドレス姿では、自慢のヒップラインもアピール。ため息が出るほど美しいこちらの投稿には、わずか半日で95万件以上もの「いいね!」が。是非とも、体型維持の秘訣を語ってほしいもの!
text;Saki Wakamiya