キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)とマイケル・ダグラス(76)という大物俳優の2世セレブで美人キッズと評判のケーリー・ダグラス(18)が高校を卒業! 将来は両親と同じ俳優の道を目指しているという娘の卒業を家族が祝福。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(51)&マイケル・ダグラス(76)夫妻が、「セレブキッズ界きっての美人」と評判の娘ケーリー・ダグラス(18)の高校卒業をインスタグラムで報告。卒業式後に撮影したと思われる、笑顔の家族写真を投稿した。
マイケルは「ケーリーと2021年の卒業生全員におめでとう! 私もママも、君をとても誇りに思う。心から愛している。そしてこれからが本番の君の未来にワクワクしているよ」という言葉で祝福。
母のキャサリンも、「私たちの娘ケーリーが、優秀な成績で国際バカロレアのカリキュラムを修了したことを誇りに思います。あなたは最高! 愛しています」と大喜び!
さらに現在ブラウン大学に通う兄ディラン・ダグラス(20)は、妹をお姫様抱っこ! 一家の仲の良さが伝わってくる投稿には、ファンからも祝福のメッセージが多数寄せられた。
キャサリンは2002年の映画『シカゴ』でアカデミー賞助演女優賞、マイケルは1987年の映画『ウォール街』でアカデミー賞主演男優賞を受賞した、名優カップル。ディランとケーリーは両親の美貌を受け継ぐ美男美女として知られ、ケーリーは2018年に母娘で米『TOWN & COUNTRY』誌の表紙に登場したことも。
そんなディランとケーリーは、ともに両親と同じ俳優の道を志しているとのこと。キャサリンは今年5月に米テレビ番組『The Drew Barrymore Show』に出演した際、「彼らは今、学校で政治や歴史を学んでいるけれど、情熱は演技に向けられている。将来は演技の道に進みたいと思っているの」とコメント。
今年2月に亡くなった大スター、カーク・ダグラス(享年103)を父に持つ、2世セレブの先輩でもあるマイケル。子どもたちに、親と同じ業界に進むことの大変さを警告したことも明らかに。「親が成功していれば、子どもたちはさらに努力して、自分の力を証明しなければならない。簡単ではないが、彼らは“それでもやりたい”と言うんだ」と語っていた。
高校を卒業し、これから夢に向かって、俳優の仕事を本格化させると予想されるケーリー。今後の活躍に注目したい!