イタリアのベネチアにバカンスで訪れたケイティ・ペリー(36)とオーランド・ブルーム(44)。ゴンドラでキスを披露するなど、束の間のデートを満喫!
2020年8月に長女のデイジー(0)が誕生してからも、仲良く散歩する姿などが報じられてきたケイティ・ペリー(36)&オーランド・ブルーム(44)。先日ベネチア観光を楽しむ姿がパパラッチされると、ラブラブ度が一層パワーアップ!
Katy Perry and Orlando Bloom kiss while taking selfies in Italy https://t.co/HztqF8AzcY pic.twitter.com/qjKN4nUtmo
— Page Six (@PageSix) June 15, 2021
2021年6月13日(現地時間)、娘のデイジーを含めた家族とイタリアに到着したケイティ&オーランド。翌日は、ふたりきりでゴンドラに乗る姿がキャッチされた。
船上でふたりは景色を眺めながら話をしたり、ドリンクを飲んだり、時にキスをしたりと、夫婦水入らずの時間を満喫!
この投稿をInstagramで見る
ベネチアの市街地でも手を繋いで歩き、キスしながら自撮りするなど、そのデート模様はまるでティーンカップル! 目撃者も「とっても愛し合っているように見えた。ベネチアの街をエンジョイしていたよ」と語るなど、幸せな時間を過ごしたようだ。
束の間のデートを楽しんだのち、ふたりはデイジーを連れてジェラート店へ。オーランドがデイジーを抱えてあやす姿も報じられ、すっかり育児が板についている様子!
そんなケイティ&オーランドは2016年1月のゴールデン・グローブ賞授賞式で出会い、交際に発展。2017年には一度破局するも、2018年に復縁し、2019年に婚約を発表。そして2020年8月に娘のデイジーをもうけ、両親となった。
親になったことに関してケイティは、「愛に関してはつねに、心の中に小さな痛みを感じていた。私のフィアンセはその痛みを取り除くために、素晴らしい行動をしてくれたの。だけど、その痛みはさらに深くなってしまった。そこに愛はあるのに。無条件の愛について聞いたことはあったけど、今、ようやく感じることができたわ。一体感が生まれたの」と告白。オーランドとの出会い、そして娘のデイジーの出産により、愛の感じ方が変わったと語った。
新型コロナウイルスの影響により結婚は保留になっていたが、とびきりラブラブな様子を見る限り、いつ結婚してもおかしくない!?
text : Mariko Peeling