カイリー・ジェンナー(23)が『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のファイナルシーズンに出演し、トレードマークの“ふっくらリップ”についてコメント。キスの相手のひと言で、プチ整形をするようになったと告白した。
ぽってりとした唇がトレードマークのカイリー・ジェンナー(23)。唇にヒアルロン酸などを注入するリップ・フィラーというプチ整形を行っていることを過去に明かしていたが、そのきっかけが、キスした相手のひと言だったことを告白!
カイリーは唇を大きくするため、17歳の頃にプチ整形を決意。以降、ボリュームのあるふっくらリップはカイリーの代名詞となり、自身が手掛けるコスメブランドKYLIE COSMETICS(カイリー・コスメティクス)のなかでも、リップメイク用の「リップ・キット」が一番人気。
カイリーのリップ用コスメはティーンに絶大な支持を得て、KYLIE COSMETICSは年商約460億円という大ヒットブランドへと成長した。
そんなカイリーが2021年6月17日(現地時間)に放送されたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、「キスした相手のひと言で、ぽってりとした唇に強いこだわりを持つようになった」と明かした。
カイリーは当時を振り返り、「私のメイク愛は、自分の唇に対するコンプレックスから始まったの。でも、初めてのキスをするまで、そんな不安を抱いたことはなかったわ」「ある男の子に、『君はキスが上手だけど唇が小さいね』と言われたのよ。その時、私はもうキスができないと感じたの」と、唇の形をからかわれた体験を語った。
「私はもっと大きな唇が欲しかったの。唇を大きく見せるために、リップライナーでオーバーラインを引いたりしていたんだけど。最終的に『リップライナーではダメだ』と感じて、唇を整形することにしたの」とプチ整形に至った経緯を説明した。
また、カイリーは番組内で「今は結婚を考えていないの。いつかはしたいと思うけど」とコメント。娘ストーミー(3)の父親で元恋人のトラヴィス・スコット(29)との復縁が噂されているものの、すぐに結婚する予定はないよう。
トラヴィスは2021年6月15日(現地時間)に行われたイベントにカイリーとストーミーとともに出席し、スピーチでカイリーのことを「妻」と呼んだことで話題に。今後、ふたりの関係がどう進展するのかも注目したい。
text:Saki Wakamiya