キム・カーダシアン(40)が手掛ける補正下着ブランドSKIMS(スキムス)。新しい広告の顔として、意外なあの超有名人が抜擢!
2021年7月13日(現地時間)、キム・カーダシアン(40)が手掛ける補正下着ブランドSKIMS(スキムス)のSNSアカウントが更新。この夏のキャンペーン広告の顔を、世界を代表するスーパーモデル、ケイト・モス(47)が務めることを発表した。
この投稿をInstagramで見る
ブランドのSNSでは「ケイト・モスがSKIMSの顔になったことを発表します。まさに生きる伝説のファッションアイコンが着ているのは、我々のリブブラレットとブリーフです」とケイトが出演する広告ビジュアルとともに、着用アイテムを宣伝した。
またキムも、自身のSNSでケイトについて紹介しつつ、ふたりの出会いにも言及。
「私が彼女と出会ったのは2014年、(デザイナーの)リカルド・ティッシを通じて。すぐさま、彼女のユーモア、誠実さ、そしてクラシックな美しさに魅了された。それ以来、私たちはずっと友達なの! 彼女はファッションアイコンで、どんな世代にも通じるスタイルを持っている。この夏、彼女が新しいSKIMSの顔になってくれたことを、とても光栄に思うわ!」と明かした。
そんなキムとケイトは今月初めに、イタリアで一緒に過ごしている姿が目撃されたばかり。ふたりの旅には、ケイトの娘でモデルのライラ・グレース・モス(18)も参加していた。
3人はバチカン市国を観光し、サン・ピエトロ大聖堂、システィーナ礼拝堂といった有名観光地を訪問。キムとケイトが友達だったことに、世間からは「意外!」との声が上がっていた。
ここ最近はビリー・アイリッシュ(19)がミュージックビデオで着用したり、2020年東京オリンピック&パラリンピックのアメリカ代表の公式アンダーウェアに選ばれるなど、2019年のローンチ以来、人気も知名度もめきめき上昇中のSKIMS。世界のファッションアイコン、ケイトが顔を務めるとなれば、ますます人気が出そう!