元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンがドッキドキのランジェリー姿を披露。52歳とは思えないセクシーな姿が大きな話題に!
元祖スーパーモデルのひとりとして知られ、最近ではヴィクトリアズ・シークレットの広告モデルを務めて話題を呼んだヘレナ・クリステンセン(52)。先日またもセクシーなランジェリー姿を投稿し、世界をあっと驚かせた。
この投稿をInstagramで見る
自身のインスタグラムに、スリップロンパース姿を投稿したヘレナ。胸元だけでなく太ももも大胆に露出し、自慢のスーパーボディを堂々とアピール。さらに3枚目には、ハーフカップのブラジャーを纏ったセクシーな写真も!
これらは、ロンドンのラグジュアリー下着ブランド「Coco de Mer(ココ・ド・メール)」のキャンペーン画像。最高級の素材で作られる繊細でセクシーなランジェリーブランドとして愛され、今年20周年を迎えた。そしてヘレナは、新コレクションのミューズを務めている。
新コレクションとして発表された5つのスタイルはどれも黒で統一され、大胆さと繊細さが共存するデザインが特徴的。ヘレナはスタイルごとの世界観に合わせて表情とポージングを変え、それぞれの魅力を大いに引き出した。
90年代に絶大な人気を博し、スーパーモデルブームを引率したひとりとして知られるヘレナ。1996年にヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルを務めてから24年後の2020年、51歳で再び同ブランドの広告モデルにカムバック。スーパーモデル時代と変わらぬメリハリボディを披露し、世間を圧倒した。
体型維持の秘訣についてヘレナは、さまざまなパーツの筋肉をまんべんなく鍛えることだと告白。14年間続けているボクシングのほか、ストレッチやヨガ、ダンスなど、多種多様なエクササイズを行うことで、日常生活ではあまり使わない筋肉も刺激できるのだとか。
さらに2021年5月に発表されたヴィクトリアズ・シークレットの母の日のキャンペーンでは、息子でモデルのミンガス・リーダス(21)と共演。母親になったことについて「私の人生で最高の出来事。(子育ては)大変だけど、とても美しい仕事よ」と、自身の思いを打ち明けた。
全盛期から20年が経った今も、唯一無二の魅力で世界を魅了し続けるヘレナ。美しき2世セレブとして注目されるミンガスとともに、ますます活躍しそうな予感!
text : Mariko Peeling