現在キム・カーダシアン(40)と離婚申請中のカニエ・ウェスト(44)が新アルバムを発表。その中の一曲にキムとの結婚中に浮気をしたと思われる内容が含まれ、話題を呼んでいる。
現在、離婚を申請中のキム・カーダシアン(40)&カニエ・ウェスト(44)。これまで謎に包まれていたふたりの離婚の原因のひとつが、カニエの浮気ではないか?と憶測を呼んでいる。
そんな噂が囁かれるきっかけとなったのが、先日カニエが発表したニューアルバム『DONDA』。収録されている楽曲『Hurricane』で、カニエは「俺は金持ちのように振る舞っている/ 新しい女と遊んでいる/俺は真実を知っている/子どもがふたり生まれた後もまだ遊んでいた」と歌っているのだ。
歌詞が真実かどうかはわからないが、米情報サイト『PageSix』に語った関係者によれば、「歌詞をじっくりと読めば、(この曲は)キムとの結婚生活を歌っていることがわかる」とのこと。確かに歌詞にはキムの名前や、「住んでいる家は『アーキテクチュアル・ダイジェスト』に掲載された/6,000万ドルの家」など、事実に沿った内容が多数見受けられる。
同関係者いわく、「この歌は、彼がこれまでの自身の過失を証言し、結婚生活の破綻への説明責任を果たそうとしているもの」とのこと。また別の関係者によると、“新しい女”は、カニエがキムとの離婚申請後に短期間交際していたモデルのイリーナ・シェイク(35)ではない、別の女性だとか。
カニエとキムは2012年に交際をスタートさせ、翌年に第一子ノース(8)が誕生。そして2014年にイタリアで豪華挙式を行い、翌年にはセイント(5)、2018年にシカゴ(3)、翌年にサーム(2)と、4人の子どもをもうけた。しかし2021年の1月に破局が報道され、その後、離婚申請中であることが報じられた。
しかし離婚申請後も家族として交流し、仲睦まじい様子のふたり。キムは先日もカニエの新アルバムのリスニングイベントに参加し、なんとウェディングドレスを着てステージに登場。そんなことから復縁説までも飛び出していたが、カニエの歌詞による告白で関係は変わるのか!? 話題の絶えないふたりの関係から、目が離せない!