かつて「世界で最も美しい少女」として世界中から注目されたフランスのモデル、ティラーヌ・ブロンドー。20歳となり、すっかり大人っぽく、セクシーに変身した姿が話題に!
2021年10月4日(現地時間)、パリファッションウィークで行われた下着ブランドEtam(エタム)のショーに、かつて「世界で最も美しい少女」として注目を浴びたモデルのティラーヌ・ブロンドー(20)が登場!
ブラレットに、レースやフェザーで飾られたショーツを合わせたスタイルで登場したティラーヌ。
ヘルシーに引き締まったボディでランウェイを歩きながら、途中で髪をかきあげるなど、堂々のウォーキングを披露。成長して魅力を増した姿が大きな話題に!
ショーを終えたティラーヌは、自身のSNSでローブをまとったバックステージの様子を公開。「信じられないほど素晴らしいショーに参加させてもらい、本当にありがとう」と感謝の言葉を添えて、喜びを表した。
そして翌日は、ミュウミュウのショーにゲストとして参加。この日もブラレット姿で見事な腹筋をアピールし、圧巻のオーラを放った。
フランスのタレント&女優であるヴェロニカ・ロウブリーと元サッカー選手パトリック・ブロンドーの間に生まれたティラーヌ。わずか4歳の時にジャンポール・ゴルチエのファッションショーでランウェイデビューを果たすなど、幼少期からモデル業をスタート。そして7歳のとき、キッズ誌に掲載された写真が大きな注目を集め、「世界一美しい少女」と呼ばれることに。
その後も雑誌をメインにモデル活動を続け、2015年には大手モデルエージェンシーIMGと契約。さらに同年、フランスの映画『ベル&セバスチャン 新たな旅立ち』にも出演し女優デビューを果たすなど、活躍の場を広げてきた。
自らもハンドメイド商品を扱うブランド「NO SMILE」を立ち上げたりと、マルチな才能を誇るティラーヌ。あらためてその魅力が注目を集めた今回のショーを機に、ますます活躍しそうな予感!
text : Mariko Peeling