最新のドキュメンタリー番組で、ジャスティン・ビーバー(27)が具体的に子作りの計画を立てていることを告白。ついに来年、ふたり待望のベビー誕生か!?と大騒ぎに。
2021年10月8日(現地時間)から、アマゾン・プライムにてジャスティン・ビーバー(27)のドキュメンタリー番組『Justin Bieber: Our World(原題)』が配信スタート。ジャスティンと妻と妻のヘイリー・ビーバー(24)が、今年“妊活”に挑戦する予定であることを明かした。
番組は、2020年の大晦日にカリフォルニア州ビバリーヒルズで開催された約3年ぶりのコンサートに至るまでのジャスティンに密着した内容。
話題となっているのは、先日公開された予告編の映像。動画にはヘイリーも登場し、ふたりは2021年の計画を話し合った。
そのなかでジャスティンは、「目標を定めて、それを楽しんで続ける。家族を第一に考えて……うまくいけば、小さな宝物を授かることができるかもね」「2021年の終わりに、トライしようか」と、ヘイリーに子作りを提案! “妊活”を考えていることを明かした。
以前から「子どもがほしい」「娘とディズニーランドに行きたい」と公言していたジャスティン。TV番組で「子どもは何人ほしい?」と質問され、「それはヘイリー次第かな。彼女の体のことだからね」と妻の体を気遣う回答をして、「理想の夫」と賞賛されたことも。
先月ニューヨークで行われたメット・ガラでは、ヘイリーのお腹にそっと手を添えているところを激写され、「ついにヘイリーが妊娠!?」と憶測を呼んだ。しかしその後、妊娠に関する報道に進展はない。
ドキュメンタリー番組でジャスティンは、「世界中を旅していても、ヘイリーと一緒にいれば家にいるような気持ちになる。僕たちは家庭をすごく大切にしている。だからこそ、どんな仕事にだって挑戦できるような気がするんだ」と語り、相変わらずのラブラブぶりを披露。ふたりのベビーが見られる日が待ち遠しい!
text:Saki Wakamiya