故ポール・ウォーカー(享年40)の娘でモデルのメドウ・ウォーカー(22)。婚約者ルイ・ソーントン=アランと挙式! メドウのゴッドファーザーでもある俳優のヴィン・ディーゼル(54)が父親代わりを務めた。
映画『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で知られ、2013年に交通事故で亡くなった俳優のポール・ウォーカー(享年40)の娘、メドウ・ウォーカー(22)が婚約者ルイ・ソーントン=アランと結婚! 結婚式の様子をインスタグラムで公開した。
米誌『People』によると、結婚式は今月初めにドミニカ共和国のビーチ沿いの場所で家族や友人たちが出席して行われ、式の後はビーチでパーティを楽しんだそう。
公開された写真には、『ワイルド・スピード』シリーズでのポールの共演者であり、親しい友人、そしてメドウのゴッドファーザー(代父)であるヴィン・ディーゼル(54)の姿が。父親に代わりメドウと腕を組み、参列者たちが見守るなか歩いたよう!
この投稿をInstagramで見る
また動画にはヴィン演じるドミニクの妹で、ポールが演じたブライアンの恋人ミア役の俳優ジョーダナ・ブリュースター(41)がメドウをハグする姿も。絆の強さから「ファミリー」と呼ばれる『ワイルド・スピード』キャストも結婚式に駆けつけた様子。
ポールが亡くなった時、15歳だったメドウ。2017年にモデル・エージェンシーと契約し、今年1月にプロエンザ スクーラーのキャンペーンに登場。3月にはジバンシィの2021年秋冬コレクションでオープニングに大抜擢され、ランウェイデビューを飾った新進モデルとして活躍中だ。
夫となったルイはロンドン出身で、現在はニューヨークで演技学校に通う俳優の卵だそう。ふたりの出会いがいつ頃だったのかは明かされていないが、今年7月にインスタグラムで交際を明らかにし、8月に婚約を発表。それから約2カ月で挙式というスピード婚となった。
今年6月に行われた『ワイルド・スピード』シリーズ最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』のワールドプレミアにも出席するなど、ポール亡き後も『ワイルド・スピード』ファミリーの一員でもあるメドウ。インスタグラムには、ファミリーのリュダクリス(44)、タイリース・ギブソン(42)をはじめ、多くのセレブからお祝いのコメントが寄せられた。
今も多くのファン、俳優仲間から愛されている父ポールの分まで、メドウには幸せになって欲しいと願うばかり。