シンガーのハリー・スタイルズ(27)のライブといえば、悩みを解決してあげるなど「ファンへのお手伝い」が恒例。今回は同性愛者であることをカミングアウトしたいファンからのリクエストにアンサー!
2021年11月3日(現地時間)に有観客ライブを行ったハリー・スタイルズ(27)。同性愛者であることを親に告白したいというファンの女性のリクエストに応え、ステージでカミングアウトを手助けした。
以前からライブのステージで、ファンの相談にのったりカミングアウトを手伝ってきたハリー。
そのためライブ会場には、リクエストを書いたカードを掲げてハリーの手助けを求めるファンが多数見受けられるのだとか。
そんなハリーが先日、ウィスコンシン州ミルウォーキーでライブ「Love on Tour」を決行。ステージで、同性愛者であることを親に打ち明けたいという女性の悩みを解決したことが話題を呼んだ。
女性のリクエストが書かれたカードを見つけ、「お母さんに何か伝えたいことがある? よかったら、ぼくが伝えるよ」と応じたハリー。そして同じ会場にいる女性の母親に向かって「リサ、君の娘は同性愛者なんだ!」と伝えると、会場は大きな歓声に包まれた。
ハリーの手助けでカミングアウトした女性は、ツイッターで「ファンとして、あなたのそばで成長させてくれてありがとう。私自身を知る手助けをしてくれてありがとう」と感謝を伝えた。
ハリーは10月に行われたコネチカット公演でも、別のファンがバイセクシャルであることを打ち明けるのをサポートしており、「ハリーのお悩み解決」はすっかり定着しているよう。
今年オリヴィア・ワイルド(37)との熱愛が報じられるなど、プライベートも順調な様子のハリー。今後はライブだけでなく、ハリーのお悩み相談企画が始まることを願うファンも多い!?
text:Saki Wakamiya