先日ついに挙式し、ドレスが話題を呼んだパリス・ヒルトン(40)。最終日となる3日目もパリスらしいセクシー&ゴージャスと注目を浴びている。
2021年11月11日(現地時間)、米ロサンゼルスで企業家のカーター・リウム(40)と結婚したパリス・ヒルトン(40)。3日間にわたって行われたウェディング・レセプションの最終日となる13日(現地時間)は、キラキラに輝くシルバーの星柄シースルードレスで登場!
全身に星が散りばめられたドレスで、とびきりの輝きを放ったパリス。ブライズメイド(花嫁介添人)を務めた妹のニッキー・ヒルトン(38)と、弟バロン・ヒルトン(32)の妻テッサ・ヒルトン(27)は、パリスとグリッターを揃えたピンクのドレスをまとった。
一方で、全身黒のスーツスタイルでパリスを引き立てた夫カーター。ふたりは連日のパーティによる疲れも見せず、この日も抱き合ったりキスをしたり、ラブラブなムードを放っていたとか!
この投稿をInstagramで見る
挙式に続き、3日目も大物ゲストたちが続々と参加。アシュレイ・ベンソン(31)、ケイト・ベッキンセイル(48)、ソフィア・リッチー(23)、ジェイディン・スミス(23)など豪華な顔ぶれが集まった。
今年2月に婚約したパリスとカーターは、今月11日(現地時間)にパリスの亡き祖父であるバロン・ヒルトンが所有していたベルエアの邸宅で挙式。パリスはオスカー デ ラ レンタのカスタムデザインのウェディングドレスのほか、3回のお色直しをした。
この投稿をInstagramで見る
また、一時期は犬猿の仲だったものの、最近はすっかり仲良しに戻ったキム・カーダシアン(41)も姿を見せたことも話題に。
Photo:Aflo
2日目には、“パリス ワールド”と名付けた遊園地スタイルのパーティを決行。パリスはカーニバルというテーマに合わせ、ドレスだけでなくヴェール、ブーツ、サングラスもピンクで統一した、全身ピンクのウェディングスタイルを披露。3日間にわたってメディアを騒がせた。
世間の期待を裏切らないゴージャスな式で、世界を魅了したパリス。今後は、式に負けぬ豪華さが予想されるハネムーンに期待が高まる!
text : Mariko Peeling