先日交際していたショーン・メンデス(23)との突然の破局を発表したカミラ・カベロ(24)。その後突然カミラが髪をミントグリーンに染め、ファンに衝撃を与えている。
若手トップアーティスト同士のカップルとして注目を浴びていたものの、先日、突然の破局を発表したショーン・メンデス(23)とカミラ・カベロ(24)。
ふたりは2021年11月17日(現地時間)、インスタグラムのストーリーに「私たちは、恋愛関係を終わらせることにしました。ただしお互いを人間として愛する気持ちは、これまで以上に強いです」とアップ。
さらに「私たちは、これから親友として関係を築いていきます。応援し続けてくれたみんなのサポートにとても感謝しています」と綴り、友好的な別れであることを明かした。
ロサンゼルスで友人と乗馬を楽しむなど元気な姿を見せていたカミラが、先日ミントグリーンに髪を染めた最新ショットを公開!
ナチュラルなブルネットヘアがチャームポイントのカミラ。その大胆なイメージチェンジに、ファンたちから驚きの声が続出! コメント欄がハートの絵文字や「美しい!」という賛辞で埋め尽くされるなか、「破局を乗り越えるため?」と心配する声も。
ちなみにカミラはこの問いに答えておらず、ヘアカラーチェンジが一時的なものなのかも今のところは分かっていない。
カミラとショーンは2015年に初となるデュエット曲『I Know What You Did Last Summer』をリリース。2019年に大ヒットとなった『Senorita』で再びコラボレートし、交際に発展した。同年の「MTVビデオミュージックアワード」では同曲をそろってステージで披露し、そのラブラブぶりが大きな話題に。
そして2020年には、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる自主隔離をきっかけに、カミラの自宅で同棲をスタート。SNSでも度々ツーショットをアップし、今年7月にはカミラが左手の薬指に指輪をはめていたことから、婚約の噂が持ち上がっていた。
そんななかで突然の破局を発表したふたり。ふたりの口から、破局の理由が語られる日は来るのだろうか?
text: Mariko Peeling