2021年11月11日(現地時間)に結婚し、今もハネムーン中のパリス・ヒルトン(40)が、かつての夜遊び仲間リンジー・ローハン(35)の婚約を祝福。当時、決して仲よしではなかったことでも知られるパリスとリンジー。しかし、結婚でパリスの心境には変化があったよう。
今年11月11日(現地時間)にベンチャーキャピタリストのカーター・リウム(40)と結婚したパリス・ヒルトン(40)が、新婚旅行先から自身のポッドキャスト番組『This is Paris』に新エピソードをアップ。かつての夜遊び仲間で、その後、仲違いしたリンジー・ローハン(35)の婚約を喜んだ。
パリスは「ちょうどリンジーの婚約ニュースを見たところなの。過去に私たちには行き違いがあったけれど、おめでとうと言いたいわ。純粋に幸せを祈ってる」とリンジーを祝福!
2000年代初めに、富豪のお嬢様と若手の人気女優でありながら頻繁に夜遊びに繰り出す姿がキャッチされ、その言動やファッションが大注目を集めたパリスとリンジー。2006年には後にパリスが「Holy Trinity(聖なる3人組)」と呼んだ、ブリトニー・スピアーズ(40)と3人で1台の車に乗っている写真がパパラッチに撮影された。
11 years anniversary today since the first coming of The Holy Trinity! pic.twitter.com/dxGwTLnFDv
— Paris Hilton (@ParisHilton) November 27, 2017
ところが2018年、リンジーがパパラッチのカメラに向かって「パリスに叩かれた」と訴える過去の動画がアップされると、パリスは「病的な嘘つき」とコメントしてリンジーを非難。ふたりの関係は、ファンが思っていたような仲よしではなかったことが明らかに。
それから年月が経ち、パリス自身も幸せの絶頂にいる今、過去のいざこざはすっかり水に流したよう。
「あれから15年。この2週間に起きた様々なことを思うと、とても幸せな気持ちになる。私は結婚し、ブリトニーは自由を取り戻して婚約したわ。そしてリンジーも婚約した。私たちはみな成長し、その頃とは違う人生をおくっている。それぞれの人生に愛があるの」と、ひとりひとりが幸せになっていることへの喜びを吐露。
さらに「いろいろなことがあったけど、私はもう大人よ。結婚し、成長し、人生の次の章に入ろうとしているの。ネガティブなエネルギーは持っていたくないわ。だから、私を傷つけた人のことも許すことにした」と語り、どうやら結婚して心境の変化があったよう。
かつてパーティ大好きで、さまざまなお騒がせで一時代を築いたパリス、リンジーとブリトニー。それぞれが紆余曲折を経て、幸せをつかんだことは、ファンにとっても喜ばしい限り。いつか大人になった3人のグループ写真を見てみたいもの!