NBA選手のトリスタン・トンプソン(30)は先日クロエ・カーダシアン(37)との破局が報じられたばかり。そんななか、31歳のパーソナルトレーナーの女性がトリスタンとの間に授かった男児を出産!
クロエ・カーダシアン(37)と復縁し、娘トゥルー(3)の子育てに勤しんでいると報じられたものの、今年6月に破局が報じられたトリスタン・トンプソン(30)。
クロエとの交際中に何度も浮気疑惑が浮上し、すっかり「浮気男」のイメージが定着してしまったトリスタンだが、今度はクロエとの交際中に関係を持った女性が妊娠・出産していたことが発覚!
そのお相手は、テキサス州に住むパーソナルトレーナーのマラリー・ニコルズ(31)という女性。今年3月に行われたトリスタンのバースデーパーティの後、ヒューストンのホテルでトリスタンと関係を持ち、妊娠したと証言している。
マラリーは、2021年12月2日(現地時間)に男児を出産。トリスタンに子どもの養育費を求めて訴訟を起こしているという。
マラリーの弁護士によると、トンプソンはマラリーが妊娠したことを知ると中絶を勧め、7万5,000ドル(約864万円)の口止め料を支払うと申し出たという。さらに「僕の気持ちは変わらない。一切、関与しないよ。子どもを産めばお金になると思っているなら、それは完全に間違っている」とマラリーにメッセージを送ったとか。
トンプソンは今シーズンでNBAを引退し無職になることから、「(失業者なので養育費は)テキサス州なら、数100ドル程度だろう。だから僕が提示した7万5,000ドルを受け取っておいたほうがいい。失業中の父親との間に子どもをもうけても、それに近い金額はもらえないからね」と、説得しようとしたという。
生々しいやりとりが公開され、非難の的になったトリスタン。さらにふたりの主張は食い違い、マラリーがトリスタンの誕生日の5カ月前からずっと関係は続いていたと主張しているのに対し、トリスタンはマラリーと関係を持ったのはその夜だけだと反論しているそう。
マラリーと関係を持ったとされる今年の3月といえば、クロエとトリスタンが復縁を公表した時期。翌4月にはトリスタンと関係を持ったというモデルの女性が現れて、世間を騒がせていた。その後クロエとトリスタンは「円満破局」したというが、今回の報道に、さすがのクロエも「別れて良かった」と感じているに違いない!?
text:Saki Wakamiya