ビリー・アイリッシュ、ミニスカート×レッグウォーマーでパーティへ! フレッシュなオールホワイトスタイルを披露

これまで度重なる体型批判にさらされてきたビリー・アイリッシュ(19)。体の線が分からないオーバーサイズの服が定番だったビリーだが、最近彼女のファッションに変化があったよう。

ファッションアイコンとしても注目されるZ世代の歌姫ビリー・アイリッシュ(19)。若い世代を中心に絶大な人気を誇る一方で、ネット上では体型に対する心ない批判にさらされてきた。

そんなビリーが先日、ミニスカート姿でパーティに出掛ける姿をパパラッチがキャッチ! これまでオーバーサイズの服を好んでいたビリーのファッションに変化が?と話題になっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ビリーが目撃されたのは、20211212日(現地時間)。ニューヨーク市内のレストランで行われた、アメリカの人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のアフターパーティに向かうところを激写された。

この日のビリーのファッションは、ニットにミニスカート、レッグウォーマー&シューズをオフホワイトで統一したオールホワイトスタイル。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ステージでもプライベートでも、体の線が出ないバギースタイルのイメージがすっかり定着していたビリーだけに、この姿を見て驚いたファンは少なくないはず。ナチュラルメイクもあいまって、新鮮さを感じさせるスタイリングが話題に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

20歳の誕生日を目前に控え、ステージやミュージックビデオでも大人っぽい表情を見せるようになったビリーだが、最近ファッションにも変化が現われてきたよう。

この投稿をInstagramで見る

BILLIE EILISH(@billieeilish)がシェアした投稿

レッドカーペットやアワードの会場ではシャネルやグッチなどハイメゾンのアイテムも取り入れ、ビリーらしい唯一無二の着こなしがたびたび話題に。最近では、肩や脚を見せる露出度の高いファッションも披露するように。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

これまで度々ボディ・シェイミングの標的にされ、そのたびに抗議の声を上げてきたビリー。過去には自分の体型を嫌い、ダイエットピルの服用や過度な食事制限をしていたことも明かしたが、いつでも自分らしいファッションを楽しむビリーの姿に勇気づけられているファンも多いはず。

text:Saki Wakamiya

 

1/4
ビリー・アイリッシュ、ミニスカート×レッの画像_1
ニューヨーク市内でパパラッチされたビリー。
2/4
ビリー・アイリッシュ、ミニスカート×レッの画像_2
ファッションの変化に注目が集まった。
3/4
ビリー・アイリッシュ、ミニスカート×レッの画像_3
もうすぐ20歳を迎えるビリーは、最近めっきり大人っぽい表情に。
4/4
ビリー・アイリッシュ、ミニスカート×レッの画像_4
2021年11月、グッチのイベントに出席したビリー。
FEATURE
HELLO...!