実は隠れタトゥーマニア! セレーナ・ゴメス、新たに入れた大きなタトゥーが公開される

セレーナ・ゴメス(29)が新たなタトゥーを入れたことが、タトゥーアーティストのSNSで判明。どんなモチーフにしたのかファンの注目が集まっている。

セレブ御用達のタトゥーアーティスト、バンバンが20211215日(現地時間)、背中にタトゥーを入れた女性の後ろ姿の写真をインスタグラムで公開。投稿にはセレーナ・ゴメス(29)のアカウントが記されており、セレーナが新たなタトゥーを入れたことが判明した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

遠目なのでモチーフは断定できないが、セレーナのうなじから背中にかけて大きなタトゥーが入っていることが分かる。

投稿は瞬く間に拡散され、セレーナのファンたちからいいね!やコメントが殺到。なかでも「何が描かれているの?」「(タトゥーに)ズームした写真を見せて!」といった声が多く寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

Bang Bang Tattoo(@bangbangnyc)がシェアした投稿

実はセレーナ、これまで全身に10以上のタトゥーを入れており、隠れタトゥーマニアとして有名。

この投稿をInstagramで見る

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿

親友とお揃いで「1番の親友」を意味する数字の1を脇腹に、アルバムのタイトルを首筋に、母親の生まれ年のローマ数字をうなじに、といったように、自身にとって思い入れのある文字やモチーフを体に刻んでいるよう。

この投稿をInstagramで見る

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿

これまではどれも控えめなポイントタトゥーだったが、新たに入れたタトゥーはかなり存在感のあるものに。それだけに、どんな想いが込められているのかにファンの関心が集まっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

今年10月からDisney+で配信されている『マーダーズ・イン・ビルディング』で、8年振りにドラマ主演を果たしたセレーナ。さらに、2020年9月にローンチしたコスメブランド、レア・ビューティーを今年24カ国に拡大展開し、メンタルヘルスに特化したメディア「ワンダーマインド」の立ち上げを発表するなど、実業家としても活躍の幅を広げている。

プライベートではクリス・エヴァンス(40)との熱愛が囁かれているものの、真相は語られぬまま。新たなタトゥーを入れたいきさつを含め、ファンへの報告を楽しみに待ちたい!

text:Saki Wakamiya

1/2
実は隠れタトゥーマニア! セレーナ・ゴメの画像_1
新たなタトゥーを入れたことで話題になっているセレーナ。
2/2
実は隠れタトゥーマニア! セレーナ・ゴメの画像_2
セレーナ本人はまだタトゥーについて言及していない。
FEATURE