プリヤンカー・チョープラー(39)・ニック・ジョナス(29)夫妻が、代理母出産で第1子を授かったことを報告。インスタグラムで喜びを語った。
2018年に結婚したプリヤンカー・チョープラー(39)とニック・ジョナス(29)に、待望の第1子が誕生! 代理母出産で授かった子どもが先日生まれたことをインスタグラムで発表した。
プリヤンカーとニックは2018年に結婚。交際からわずか2カ月でのスピード婚約や、プリヤンカーの地元インドで行われた盛大な結婚式で注目を集め、結婚して3年経っても新婚夫婦のようなラブラブぶりで羨望の的になっていた。
以前からインタビューなどで、「子どもがほしい」と公言しており、ふたりにとって待望の第1子誕生となった。
プリヤンカーはインスタグラムで、「私たちは代理母出産で赤ちゃんを迎えることができ、とても喜んでいます。今は家族のことに専念する特別な時期なので、プライバシーを尊重していただけるようお願いします。本当にありがとう」とコメントを発表。
この投稿をInstagramで見る
ニックも同じコメントをインスタグラムに投稿した。子どもの性別や名前は明かされていないが、エンタメメディア『TMZ』によると、ふたりの子どもは女の子で、南カリフォルニアの病院で誕生したという。
この突然の報告にファンは驚き! ふたりのインスタグラムの投稿に、祝福のコメントが殺到している。
プリヤンカーはハリウッドのトップ俳優として活躍しており、公開中の映画『マトリックス レザレクションズ』にも出演している。以前のインタビューで夫婦は「親になったら子どものことに全面的に専念する」と語っていたことから、しばらくは仕事をセーブして子育てに専念する予定なのかも。に家族3人の写真が披露される日が待ち遠しい。
text:Saki Wakamiya