ジジ・ハディッド、リアーナの「双子妊娠」を暴露!? ファンやメディアの大騒動を受けて釈明文を発表

先日自身のSNSで第一子妊娠の報告をしたリアーナ(33)。友人であるモデルのジジ・ハディッド(26)がこの投稿にしたコメントが、ファンやメディアを騒がすことに!

現在、パートナーのエイサップ・ロッキー(33)のとの間に第一子を妊娠中のリアーナ(33)。先日のパパラッチ写真に続き、自身のSNSでもふっくらしたお腹の写真を投稿し、ファンに妊娠を報告!

この投稿をInstagramで見る

badgalriri(@badgalriri)がシェアした投稿

リアーナは、今月が黒人歴史月間に当たることから、「黒人歴史月間に仲間がやって来た」というコメントを添えて写真をアップ。この投稿には、ファンのみならずセレブたちも反応!

リアーナの下着ブランド、サヴェージ x フェンティのショーに出演経験があるモデルで友人のジジ・ハディッド(26)は、顔とハートの絵文字付きで「3人のエンジェルたち」とコメント。しかし写真にはリアーナしか写っていないにもかかわらず「3人」と書かれていたことから、「リアーナは双子を妊娠しているのでは!?」とファンやメディアが大騒ぎする事態に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

すぐさまこの騒動を知ったジジは、「私のコメントが意味したのは、リアーナ、ロッキー、そしてベビー(の3人)よ」と焦った表情の絵文字を添えて釈明。確かにリアーナの投稿を見ると、1枚目はリアーナのみが写っているものの、2枚目はリアーナとエイサップのツーショット写真で、ジジがエイサップを含めた3人とコメントしたのもうなずける。

この投稿をInstagramで見る

People Magazine(@people)がシェアした投稿

友人として関係を築き、2021年に交際をスタートさせたリアーナとエイサップ。そんなふたりは2021年1月31日(現地時間)、リアーナが大きくなったお腹をパパラッチの前で披露し、事実上の妊娠を発表。関係者によると、リアーナは「これ以上ない幸せを感じていて、母になることにとても興奮している」とのこと。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、2020年の雑誌のインタビューで「10年以内に3、4人の子どもを持つつもり」とも明かしていたリアーナ。今回の妊娠は双子ではなくても、今後さらに子供が増えていくのは間違いなさそう!?

text : Mariko Peeling

 

 

 

 

1/2
ジジ・ハディッド、リアーナの「双子妊娠」の画像_1
リアーナへの祝福コメントが思わぬ騒動を呼んでしまったジジ。
2/2
ジジ・ハディッド、リアーナの「双子妊娠」の画像_2
第一子を妊娠中のリアーナ。
FEATURE