ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシースルードレスでエイサップ・ロッキーと堂々デート

長年交際が噂され、2021年5月に交際を認めたリアーナ(33)とエイサップ・ロッキー(32)。先日出かけたデートでは、周りを気にせずイチャイチャ&キスをするなどのラブラブぶりを見せ、話題に!

2019年から真剣交際が噂されていたリアーナ(33)とエイサップ・ロッキー(32)が、先日ニューヨークで堂々とデート! 順調な交際ぶりを窺わせる、仲睦まじいツーショットがキャッチされた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

この日、大胆なスリットの入ったキャミソールドレスを主役に、ピンク一色のスタイリングでニューヨークのバーに現れたリアーナ。ドレスアップした彼女のデートの相手は、かねてから交際を報じられてきたラッパーのエイサップ。

入店の際にはリアーナが身分証明書を持っておらず、少々時間がかかったものの、ふたりはなんとか店内へ。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

バーのカウンター席でお酒を嗜みながら、互いに耳元で囁き合ったり、肩を抱き合ったり、抱きついたりと、ふたりの世界に浸っていたリアーナ&エイサップ。途中、リアーナがエイサップのジャケットを羽織る一幕も。さらに人目を気にせずキスを交わすなど、アツアツな交際ぶりを見せつけた。

Photo:Instagram(badgalriri)
Photo:Instagram(badgalriri)

そんなふたりの交際説が初めて浮上したのは、2013年にエイサップがリアーナの“ダイヤモンド・ワールド・ツアー”の前座を務めた時のこと。同年、リアーナがエイサップの『Fashion Killa』のミュージックビデオにゲスト出演したことで、ふたりの関係の親密さが決定的に。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

当時は「仲の良い友人」で、恋人関係にないことが判明した。しかし6年後の2019年、ふたりがデートする様子が立て続けに目撃され、またも交際説が浮上。

その後、リアーナが毎年開催しているチャリティガラ“ダイヤモンド・ボール”にエイサップが出席し、年末にはロンドンで行われたザ・ファッション・アワードに揃って出席したことで、メディアは「交際は確実」と報じた。

Photo:Instagram(badgalriri)
Photo:Instagram(badgalriri)

2020年にはリアーナがローンチしたスキンケアブランド「フェンティ・スキン」の広告塔としてエイサップが登場したり、年末にはリアーナの故郷であるバルバドスで一緒に休暇を過ごしている姿がキャッチされたりと、着実に絆を深めてきたよう。

Photo:Instagram(asaprocky)
Photo:Instagram(asaprocky)

そしてついに今年5月、エイサップが雑誌のインタビューでリアーナを「最愛のレディ」と告白! 「運命の人と出会えて最高の気分だ。彼女の価値は、僕にとって100万人分。その人に会えば分かるんだよ、彼女が運命の相手だってね」と、リアーナにメロメロであることを包み隠さず明かし、将来は子どもを持ちたいという願望も語った。

エイサップが交際を公言したことにより、ますます愛が高まっている様子のふたり。音楽界を代表する大物カップルだけに、今後も目が離せない!

text : Mariko Peeling

 

 

 

 

 

1/6
ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシの画像_1
ピンク一色コーデでバーに向かうリアーナ。
2/6
ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシの画像_2
店内では終始ラブラブだった2人。
3/6
ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシの画像_3
順調な交際ぶりを見せたリアーナ。
4/6
ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシの画像_4
2019年12月にはイベントに一緒に出席。
5/6
ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシの画像_5
リアーナのスキンケアブランドの広告でも共演。
6/6
ついに交際を公言! リアーナ、ピンクのシの画像_6
エイサップはリアーナを「最愛の人」とキッパリ。
FEATURE
HELLO...!