8人目の子どもが誕生予定のニック・キャノン、ファンからコンドームの自販機が届く!

ニック・キャノン(41)がコンドームの自販機をプレゼントされたことをインスタグラムで報告。5人の女性と8人の子どもをもうけたニックへの皮肉とも取れるプレゼントが話題に。

俳優やコメディアン、テレビ番組の司会などマルチに活躍しているニック・キャノン(41)が、コンドームの自販機をプレゼントされたことを自身のインスタグラムで報告した。

この投稿をInstagramで見る

NICK CANNON(@nickcannon)がシェアした投稿

「誰かが僕に、早めのバレンタインプレゼントをくれたようだ!」という一文とともにニックがアップしたのは、自販機の横に立っている写真。大きなリボンがつけられた自販機を拡大すると、中にはコンドームがずらり!

ゴシップメディアは、このギフトが贈られた理由として、ニックが5人の女性との間に8人の子どもをもうけていることが関係しているのでは?と指摘した。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

はじめに誕生したのは2008年に結婚したマライア・キャリー(52)との間の双子、モンローとモロッカン(ともに10)。マライアとは2016年に離婚したものの、今も共同で親権を持ち、子育てに積極的に参加している。

マライアとの離婚後に交際をはじめたモデルのブリタニー・ベル(34)との間には、2017年に息子ゴールデン(4)、202012月には娘パワフル・クイーン(1)が誕生。

この投稿をInstagramで見る

Brittany Bell(@missbbell)がシェアした投稿

そしてパワフル・クイーンの誕生から約半年後の2021年6月14日、DJアビー・デ・ラ・ローザ(30)が、双子のジオン&ジリオン(ともに0)を出産。

驚くのが、アビーとの間に双子が誕生したわずか1週間後の2021年6月23日、モデルのアリッサ・スコットとの間に息子ゼンが誕生。さらに半年後の2022年1月、5人目のパートナーでモデルのブリー・テシとの間に子どもを授かったことを発表した。

今回のコンドーム自販機はニックにとって8人目の子どもとなる、ブリーの妊娠を公表した直後に届いたもの。差出人は不明だが、複数の女性と8人もの子どもをもうけているニックへの皮肉とも取れるプレゼントと言えそう?

ニックは2020年に応じた雑誌のインタビューで、結婚観について「正直、結婚というものを信じていないんだ。一度経験したし、僕は自分の苦手なことを頑張るタイプではないしね」と発言したことも。その言葉の通り、マライア以降のパートナーたちとは婚姻関係を結んでおらず、今回8人目の子どもを授かったことを発表した際も「結婚というものでパートナーを支配したくない。僕たちはお互い自立している」と語っていた。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

続けて「子づくりに関しては相手女性との同意のもと、しっかりと計画した上での行為である」とも主張。また、2021年10月に出演したポッドキャスト番組『drink champs』では「セラピストの勧めに従って、禁欲をしている」と話したこともあったが、その後もパートナーの妊娠発表が落ち着くことはなく、どうやらセラピストの勧めは失敗に終わっているらしい。

この投稿をInstagramで見る

NICK CANNON(@nickcannon)がシェアした投稿

昨年12月には、第7子である息子ゼンが脳腫瘍のため、生後5カ月でこの世を去るというニュースも。ニックはその時の悲しみを自身が司会を務めるトーク番組『ザ・ニック・キャノン・ショー』で涙ながらに語っていた。

人数こそ多いものの、愛情を持ってひとりひとりの子どもたちに接しているように見えるニック。今後彼の愛する子どもたちは、何人まで増えるのだろうか。ミック・ジャガー(78)やエディ・マーフィー(60)を超える子だくさんセレブの代表株になる日も遠くなさそう⁉︎

1/2
8人目の子どもが誕生予定のニック・キャノの画像_1
ニック・キャノン、マライア・キャリーと双子のモンロー、モロッカン。
2/2
8人目の子どもが誕生予定のニック・キャノの画像_2
ニック・キャノン
FEATURE
HELLO...!