先日18歳の誕生日を迎えた『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のミリー・ボビー・ブラウン。誕生日パーティで見せたイメチェンに驚きの声が上がっている。
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で一躍人気俳優となったミリー・ボビー・ブラウン(18)が2022年2月19日(現地時間)に18歳の誕生日を迎え、ロンドンのナイトクラブ「Cirque Le Soir」でパーティを開催した。交際中のジェイク・ボン・ジョヴィ(19)や友人らとクラブに向かう姿がキャッチされたが、その姿に話題騒然。
この投稿をInstagramで見る
なんとミリーはブロンドのウィッグにグラマラスなメイクアップ、そしてコルセット風のドレスという出で立ちで登場。これまでブルネットでナチュラルなイメージが強かったミリーだけに、その劇的なイメチェンぶりに大きな注目が集まっている。
17歳の時には「私はまだ17歳だけど、大人の女性になるためのことを学んでいる。私がクロップドトップスを着ると、“まだ10歳なのに”って言う人がいる。そのたび“17歳よ……”って感じるわ」と語り、子役のイメージからの脱却を図っていたミリー。18歳になり、さらに大きなイメージの脱却を図ったよう!?
また、ミリーはクラブに向かう途中、ジェイクと腕を組むなど仲睦まじい様子を披露。それぞれのインスタグラムにもツーショットの写真をアップし、ミリーがアップした写真にジェイクが「君は本当に美しい」とコメントするなど、SNS上でも仲の良さを見せつけている。
ミリーとジョン・ボン・ジョヴィ(59)の息子であるジェイクの交際が初めて報道されたのは2021年6月。ニューヨークの街中で、手をつないで散歩する様子がキャッチされたのがきっかけだった。
そして同年11月、ミリーはイギリスの観覧車「ロンドン・アイ」で撮影されたツーショットを投稿。ジェイクがミリーの頬にキスをする姿で交際を公に。子役出身の人気俳優と大物2世セレブの熱愛は、大きく報じられることとなった。
この投稿をInstagramで見る
充実した生活を送るミリーは、この夏、主役を務めるNetflixのTVシリーズ『Enola Holmes 2(原題)』が配信予定。公私共に絶好調なミリーの成長から、ますます目が離せない!