「産後8カ月とは思えない!」ホールジー、ヘルシーな美ボディで大胆なボディスーツを着こなす

先日ロサンゼルスで行われた「アイハートラジオ・ミュージック・アワード」。レッドカーペットでは、キラキラのボディスーツで美ボディを大胆に見せた歌手のホールジー(27)が視線を奪取!

2022年3月22日(現地時間)、ロサンゼルスにあるシュライン・オーディトリアムにて「アイハートラジオ・ミュージック・アワード(iHeartRadio Music Awards)」の授賞式が開催。2020年に米誌『TIME』が発表する「世界で最も影響力のある100人」のひとりにも選ばれた、歌手のホールジー(27)が登場した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

この日ホールジーは、1962年にスペインで設立され、老舗のラグジュアリーランジェリーブランドとして知られるアンドレ・サルダ(Andres Sarda)の衣装で登場。

スワロフスキーがふんだんに使用されたキラキラのボディースーツにサテンのロングパンツを組み合わせたユニークさもさることながら、胸元やお腹が大胆に露出するデザインに人々は釘付け!

ホールジーは2021年7月に脚本家、プロデューサーのアレヴ・エイディンとの第1子、エンダー・リドリー・エイディン(0)を出産。産後わずか約8カ月でボディラインを戻したことも、大きな注目を集めた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2014年のデビュー以降、ザ・チェインスモーカーズとのコラボ曲『クローサー』や『ウィズアウト・ミー』などのヒット曲を連発し、人気シンガーとしてのキャリアを築いてきたホールジー。

2020年にはドラマ『ザ・プレイヤーズ・テーブル』で俳優デビューを果たし、今年2月にもネイティブ・アメリカンをテーマにした映画『National Anthem(原題)』に出演が決まるなど、活動の幅を広げている。 

この投稿をInstagramで見る

halsey(@iamhalsey)がシェアした投稿

さらにSNSでは子宮内膜症を患い、これまで3度の流産と4回の手術を経験したことがあると明かしたり、プロフィールに「she/they」という代名詞を使ったりするなど、自身の身体の悩みやジェンダーについて赤裸々に告白をしている。 

この投稿をInstagramで見る

halsey(@iamhalsey)がシェアした投稿

出産後に更新したインスタグラムでは、「多くの人は、出産後もしばらくは妊娠しているかのように見えるということを知らない。体形は変化し続けているし、私はそれを自然に任せている」とリアルな体形の写真をアップしたことも話題に。 

その際は「エクササイズに興味がない」と語っていたホールジーだが、今回見せた美しいボディはどうやって手に入れたのかが気になるところ。独自のダイエット方法を告白してくれることに期待したい!

1/2
「産後8カ月とは思えない!」ホールジー、の画像_1
大胆な衣装が話題を呼んでいるホールジー。
2/2
「産後8カ月とは思えない!」ホールジー、の画像_2
歌手だけでなく、俳優としても活躍中。
FEATURE
HELLO...!