コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、ラスベガスで極秘ウェディング!

コートニー・カーダシアン(42)とトラヴィス・バーカー(46)が極秘ウェディングを行っていたことが判明。参列者は4人のみというプライベートな式の様子を、式場関係者が明かした。

202110月に婚約したコートニー・カーダシアン(42)とトラヴィス・バーカー(46)が、極秘に結婚式を挙げていたことが判明! 米メディア『People』などが報じている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりが結婚式を挙げたのは、2022年4月4日(現地時間)。ラスベガスにあるOne Love Wedding Chapelで、少人数のプライベートな挙式を行ったという。

式場のオーナーによると、挙式が行われたのはなんと深夜の1時45分から。前日の4月3日にラスベガスで開催されたグラミー賞の授賞式にそろって出席したふたりは、そのときと同じ衣装で結婚式場に現われたということから、アフターパーティーから式場に直行した模様。

式場のオーナーによると、ふたりはグラミー賞の授賞式が終わった夜遅く、会場が空いているかどうかを電話で問い合わせし、エルヴィス・プレスリーのそっくりさんをリクエスト! エルヴィス(そっくりさん)が見守るなか、約30分の式を楽しんだとか。

「彼らは結婚式をして、車道でブーケを投げ、エルヴィスの曲に合わせて踊りました。ふたりは愛にあふれていて、多いに楽しんだようです」「キスやハグをたくさんしていましたよ」とふたりのラブラブぶりを証言!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらにオーナーによると、結婚式の参列者は4人。「(参列者が)友人たちなのか、ソーシャルメディアチームなのかは分かりませんが、ふたりの入場から退場まで、すべて撮影していました。誓いの言葉、キス、ブーケトス、ダンスも。撮影はいつも私たちがしているのですが、彼らは自分たちで全部やりたいと言っていました」と明かした。

Photo:Gotham/GC Images
Photo:Gotham/GC Images

コートニーとバーカーは2021年1月に熱愛が報じられ、2月にインスタグラムで交際をオフィシャルに。婚姻届は提出していないが、交際から1年ほどでのスピードゴールインとなった。

コートニーは元恋人のスコット・ディシック(38)との間に3人の子どもがおり、バーカーは元妻シャナ・モークラー(47)との間に2人の子どもがいるが、ふたりはリアリティ番組の予告編で「子どもが欲しい」と告白。急発展を遂げ続けるふたりの関係から、ますます目が離せない!

text:Saki Wakamiya

 

1/3
コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バの画像_1
極秘で結婚式を挙げたコートニーとトラヴィス。
2/3
コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バの画像_2
ふたはグラミー賞の授賞式の衣装でウェディングを行ったという。
3/3
コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バの画像_3
ふたりは昨年10月に婚約していた。
FEATURE
HELLO...!