45kgのダイエットに成功したジェシカ・シンプソン、キャミソール姿で肉体美を披露

シンガーソングライターで実業家としても活躍するジェシカ・シンプソン(41)。3度目のダイエットでヘルシーボディを手に入れたジェシカが、ロサンゼルスで目撃されて話題に。

2022年5月12日(現地時間)、米ロサンゼルスでジェシカ・シンプソン(41)の姿がキャッチされると、ダイエット後の美ボディに注目が集まった。

Photo:Backgrid/アフロ
Photo:Backgrid/アフロ

ジェシカは先月、約45kgのダイエットに成功したことをインスタグラムでファンに報告。ビキニ姿でヘルシーな肉体を披露した。

ジェシカが目撃されたのは、ロサンゼルスにある自身のオフィスの前。タンクトップとタイトなデニム姿でオフィスから出てきたところを、パパラッチに撮影された。

ちなみにジェシカがダイエットを成功させたのはこれで3度目! 引き締まったボディは禁酒や食事制限、1日1万4,000歩ものウォーキングなど、地道な努力の賜物だとか。ヘルシーなボディで、シンプルなキャミソールをさらりと着こなした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

現在ジェシカは、2005年に母親のティナ・シンプソン(62)と共同で設立したブランド、ジェシカ・シンプソン・コレクションを経営しており、実業家としても活躍中。昨年、ブランドの親会社が破産保護申請をするという大ピンチに見舞われたものの、数百万ドルもの自己資金を投入したことで窮地を切り抜けたそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

最近では、ファッション事業にも進出しているアメリカのスーパーマーケットチェーン、ウォルマートと提携し、ジュエリーラインもローンチ。

Photo:Amy Sussman/Getty Images
Photo:Amy Sussman/Getty Images

ダイエットも成功し、事業に全力投入するジェシカに勇気づけられるファンは多数! 今後の活躍がますます楽しみだ。

text:Saki Wakamiya

1/4
45kgのダイエットに成功したジェシカ・の画像_1
ロサンゼルスの街を闊歩するジェシカをキャッチ!
2/4
45kgのダイエットに成功したジェシカ・の画像_2
2019年のジェシカ。現在はこの頃よりもさらにスリムになっている様子。
3/4
45kgのダイエットに成功したジェシカ・の画像_3
2020年に自伝本『Open Book(原題)』を発表したジェシカ。
4/4
45kgのダイエットに成功したジェシカ・の画像_4
ジェシカの活躍から目が離せない!
FEATURE
HELLO...!