レニ・クルム(18)が母ハイディ・クルム(48)から譲り受けたブラックドレスを着用。シックに着こなした姿が話題を集めている。
今最も注目される二世セレブのひとりといえば、スーパーモデルのハイディ・クルム(48)を母にもつレニ・クルム(18)。自身もすでにファッションモデルとしてランウェイに登場するなど、活躍の場を広げている。そんなレニが今週のはじめ、イベントに参加した際のドレス姿が話題に!
この投稿をInstagramで見る
レニは2022年5月16日(現地時間)にインスタグラムを更新し、ブラックドレス姿の写真を投稿。「ママのドレスを着てプロムナイトへ」というコメントの通り、このドレスは母ハイディが昔に着用していたものだそう!
残念ながら全身は写っていないが、ベアトップ型のシンプルなブラックドレスをさらりと着こなしたレニは、今にもキャットウォークを歩き出しそうなオーラ。
この写真を見た母ハイディは、目がハートになっている絵文字で反応。ファンからも、「アメイジング!」「パーフェクト」など、レニのドレス姿を褒め称えるコメントが相次いだ。
海外メディアによると、このドレスはハイディが1998年に出演したイベントで着用していたもの。当時25歳のハイディは、ゴールドのネックレスと黒のエナメルサンダルを合わせて抜群のスタイルを披露していた。
ドレスを譲り渡すほど仲良しのレニとハイディ親子。5月4日(現地時間)にレニが18歳の誕生日を迎えると、ハイディは約3分半にわたるレニの思い出ムービーをインスタグラムに投稿。ドキュメンタリー調の力作に注目が集まった。
この投稿をInstagramで見る
ちなみにレニと同じく二世セレブでモデルのカイア・ガーバー(20)は、18歳のバースデーパーティで、母シンディ・クロフォード(56)のアイコニックなルックをオマージュしたことが記憶に新しい。美貌や才能はもちろん、二世セレブたちは話題作りも秀でているよう。