2世セレブのブレイク争いが白熱化!スター譲りの美貌&才能で世界を圧倒する18名

もはやメディアで目にしない日がないほど、セレブ界を席巻している2世セレブたち。特にここ最近は、俳優、モデルに限らず、歌手、インフルエンサーといった様々な形で2世セレブたちが頭角を現している。

Photo:
Photo:Instagram(devacassel_)

2世セレブの活躍が著しいモデル業界で、今もっとも注目されているのが、モニカ・ベルッチ(56)とヴァンサン・カッセル(54)の娘ディーヴァ・カッセル(17)。すでにドルチェ&ガッバーナの広告でモデルを務め、17歳とは思えない妖艶な魅力が話題に。ネクストスターの注目度を独占している。

Photo:Instagram()
Photo:Instagram(leniklum)

元スーパーモデル、ハイディ・クルム(48)の長女レニ・クルム(17)もまた、ドルチェ&ガッバーナの抜擢によって注目を集めるひとり。母ゆずりの抜群のスタイルと色気たっぷりの表情で、モデルデビュー1年足らずですでに雑誌表紙や人気ブランドのランウェイに出演するなど、大物新人ぶりを発揮中。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

父親で俳優のジュード・ロウ(48)に瓜二つの容姿で、かねてから世間を魅了していたラファティ・ロウ(24)は、映画に主演するなど俳優としてグングンと成長中。最近はモデルのハナ・クロス(24)との熱愛でゴシップ誌を賑わせるなど、華やかな恋愛模様も父のジュードを彷彿!?

数多くの2世セレブの中でも、現在ブレイク中、もしくはこれからブレイクが期待される18人をピックアップ。今後のセレブ界を賑わせること間違いない、若手スターをチェックして。

ディーヴァ・カッセル

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_1
Photo:Instagram(devacassel_)

2世セレブの中でも現在、特に世界から熱視線を浴びているのが、モニカ・ベルッチ(56)とヴァンサン・カッセル(54)の娘ディーヴァ・カッセル(17)。ディーヴァは14歳の時にドルチェ&ガッバーナのファッションショーにゲスト出演し、以降同ブランドの香水の広告塔として活躍。

そして今年月には香水の新広告の撮影を行い、16歳(当時)とは思えない大人びた表情と妖艶なオーラが、“イタリアの宝石”と称された母モニカを彷彿させると話題沸騰! 8月に行われた同ブランドのランウェイにも登場し、改めてその存在感を知らしめた。

ダミアン・ハーレイ

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_2
Photo:Instagram(damianhurley1)

ダミアン・ハーレイ(19)は、エイジレスな美しさを見せつける俳優&モデルのエリザベス・ハーレイ(56)のひとり息子。16歳の時に母とイベントに登場し、ジェンダーレスな美しさと堂々とした風格で世間を虜に。その後モデル活動をはじめ、2020年にはイリーナ・シェイク(35)とメイクブランドのキャンペーンに登場。

そしてその1カ月後には、なんと大手モデル事務所のIMGと契約。19歳となった今は髪も伸び、神々しさまで感じる美しさと独特な世界観が深みを増すばかり! キャリアも色気も進化中の彼が、今後どんなプロジェクトでどんな表情を見せてくれるのか、期待は高まる一方だ。

レニ・クルム

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_3

ハイディ・クルム(48)と元恋人のイタリア人実業家、フラビオ・ブリアトーレ(71)との間に誕生した長女のレニ・クルム(17)。幼少の頃から、母似の美貌とスラリとした美脚でモデルとして有望視されていたレニは、2020年にファッション誌の表紙でモデルデビュー!

そして今年8月には、ドルチェ&ガッバーナのショーでランウェイに登場。同ブランドのイベンドで撮影された母とのツーショットでは、スーパーモデルのハイディに劣らぬ煌びやかな美しさを見せつけ、世界を圧倒。まさに、次世代のスーパーモデル街道まっしぐら。

アイリス・ロウ

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_4
Photo:Getty Images

ジュード・ロウ(48)とサディ・フロスト(56)を両親に持ち、その神秘的でクールな魅力を生かしてモデルとして活躍していたアイリス・ロウ(20)。そして今年は、セックス・ピストルズの人生を描いたドラマ・シリーズ『Pistol』への出演が決定し、両親と同じ俳優としての道に進むことが明らかに!

7月に開催されたカンヌ国際映画祭のレッドカーペットでは、役作りの一環と思われる、プラチナブロンドのバズカットで現れ会場は騒然。その潔さと大胆さを武器に、両親のような唯一無二の俳優へと成長することが期待されている。

ラファティ・ロウ

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_5
Photo:Instagram(rafflaw)

アイリスの兄のラファティ・ロウ(24)も、両親と同じ俳優の道へ。モデル業や音楽活動を経て、最近は映画で主役を演じるほど、注目の若手俳優として頭角を現しているラファティ。

モデルとしてドルチェ&ガッバーナのランウェイに抜擢されたこともあり、その美しさは“ジュードの生き写し”と言われるほど。最近ではブルックリン・ベッカム(22)の元恋人として有名なモデル、ハナ・クロスとの熱愛が噂になるなど、生粋のモテモテぶりもまさにジュードそっくり!?

エメライン・ベール

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_6
Photo:Getty Image

幼少期から父で俳優のクリスチャン・ベール(47)と一緒に歩く姿がパパラッチされ、父譲りの容姿端麗さとキリリとした眼差しが注目されてきたエメライン・ベール(16)。プライベートを大切にする父ゆえ、これまでメディアへの露出はほとんどなかった。

しかしレニやディーヴァなど、多くの2世セレブが登場した今年8月のドルチェ&ガッバーナのファッションショーに登場すると、「あの可愛い子は誰!?」と注目度が一気に上昇! かつてクリスチャンが「子どもは(俳優の道は)向いていない」とインタビューで語っていた通り、今は俳優ではなく、モデルの道を選んだよう。今後、どのように才能を開花させていくか要チェック!

ケーリー・ゼタ・ダグラス

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_7
Photo:Getty Images

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(50)、マイケル・ダグラス(76)の長女として、小さい頃からイベントなど公の場に登場していたケーリー・ゼタ・ダグラス18)。2018年にはキャサリンと米『TOWN & COUNTRY』誌の表紙を飾り、ピュアな美しさで世界を圧倒。即座に“キャサリン・ゼタ=ジョーンズの美し過ぎる娘”と評判に!

それ以降はあまり目立った活動はなかったものの、今年5月に高校の卒業式後のショットが公開され、大人っぽさが増した姿に再び視線が集中。マイケルとキャサリンは以前インタビューで、ケーリーと兄のディラン・マイケル・ダグラス(21)が俳優を志していると語っており、卒業した今後は俳優への道を本格化させそう。

ミンガス・リーダス

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_8
Photo:Instagram(helenachristensen)

元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセン(52)が、俳優ノーマン・リーダス(52)と交際中だった1999年に出産した息子のミンガス・リーダス(21)。人気セレブの両親から受け継いだ天性のオーラを持つ彼は、抜群のスタイルと、どこかミステリアスな雰囲気が魅力的。

現在は、トミー ヒルフィガーやカルバン クラインといった有名ブランドのファッションショーに出演するなどモデルとして活躍中。今年はヘレナが以前エンジェルとして活躍していたヴィクトリアズ・シークレットの母の日キャンペーンで、母との共演も果たした。音楽活動も行うマルチな才能で、今後飛躍することは間違いなし!

ヴァイオレット・アフレック

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_9
Photo:Aflo

2018年に離婚するも、現在も協力し合いながら3人の子どもを育てているベン・アフレック(49)とジェニファー・ガーナー(49)。それぞれ子どもたちと仲良く出かける姿がパパラッチされる中で、もっとも注目を浴びているのが長女のヴァイオレット・アフレック。

15歳ながら母よりも身長が高く、スラリとした長い手足は「まるでスーパーモデルのようなスタイル」と評判! 今後の成長と進路が期待されるひとりだ。

パフ・ダディの3人娘

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_10
Photo:Instagram(diddy)

クリスチャン・ベールの娘エメライン同様、8月のドルチェ&ガッバーナのファッションショーでモデルデビューを果たした、ショーン・コムズ(パフ・ダディ)(51)の3人娘。

チャンス(15)と双子のデライラ(14)&ジェシー(14)は、スラリとした長い手足のスタイル美と大人びた表情で会場を魅了。「言葉では表せない」と思わず父もSNSで感激した通り、初ランウェイとは思えぬ堂々とした姿は圧巻そのもの! 貫禄さえあるステージでの振る舞いは、世界のステージで人々を熱狂させた父のDNA?

ヘンリー・モダー

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_11
Photo:Instagram(modermoder)

今後ブレイクが期待される若き2世セレブのひとりが、ジュリア・ロバーツ(53)と映画カメラマンの夫ダニエル・モダー(52)の次男、ヘンリー・モダー(14)。プライベートを重視するダニエルのSNSに珍しく、スケートボードを楽しむヘンリーの動画が投稿されたのは6月のこと。すると抜群の運動神経はもちろん、ジュリアの美しさとダニエルのクールさを受け継いだ端正な顔立ちが話題に!

ヘイゼル・モダー

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_12
Photo:Getty Images

そんなヘンリーの姉、ヘイゼル・モダー(16)は、今年7月に開催されたカンヌ国際映画祭で父のダニエルとともにレッドカーペットデビュー。爽やかなシャツドレスとナチュラルなヘアメイクで登場し、そのフレッシュな魅力で世間をあっという間に虜に。

鮮やかなブルーの瞳などはダニエルに似ていると評判だが、親しみやすい笑顔や自然体な魅力は母のジュリア譲り!という声も。ヘイゼル、ヘンリーを含む人の子どもたちは、2016年に公開されたジュリア主演の映画『マザーズ・デイ』に端役で出演したが、それ以外に目立った活動はなし。ヘイゼルは今回のレッドカーペットデビューを機に俳優業を本格化させるとの噂も!

スタローン三姉妹

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_13
Photo:Instagram(officialslystallone)

アクション俳優のシルベスター・スタローン(75)を父に持ち、“美しすぎる三姉妹”として以前から有名なソフィア(25)、システィーン(23)、スカーレット(19)のスタローン三姉妹。2017年、ゴールデングローブ賞授賞式のアシスタントなどを務めるミス・ゴールデングローブ(現ゴールデングローブ・アンバサダー)に3姉妹で選ばれた際、三者三様の美しさが注目の的に。

それから4年、先日シルベスターがアップした父娘の集合写真では、抜群のスタイルと美貌がますますパワーアップ。システィーンはモデル&女優、ソフィアとスカーレットはインフルエンサーとして活躍するなど、それぞれの魅力を活かした活動を行なっている。

サミュエル・エイトキン

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_14
Photo:Instagram(samuelaitken_)

ヘンリー王子(37)とメーガン妃(40)の結婚式で一躍、時の人となったキティ・スペンサー(30)。そんなキティが今年7月に行った挙式に参列し、「あの美少年は誰!?」と世間を騒然させたのが、キティの異父弟であるサミュエル・エイトキン(18)!

元モデルの母、ヴィクトリア・エイトキン(55)の美しさを受け継いだ美男子サミュエルは、上品な佇まいと爽やかな笑顔が魅力。さらに水球やラグビーなどスポーツも堪能で、キティのウェディングパーティでは歌手のピクシー・ロット(30)に抱きつくなどお茶目な一面も。ロイヤル界の新スターとして、ファンが急増している。

スリ・クルーズ

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_15
Photo:Aflo

小さい頃から常に人々の関心を集めていたトム・クルーズ(59)とケイティ・ホームズ(42)の娘、スリ・クルーズが、なんと今年15歳に! 幼い頃はガーリーなドレスが定番で、両親に抱っこされるのが大好きな甘えん坊キャラだったスリ。今ではすっかり背が伸び、おしゃれをして歩く姿は、すでにスターの風格が。

ヘソだしルックや90年代風、ヴィンテージルックなど、センスが光るスタイリングも話題に。今後は2世セレブ界のファッショニスタとしても、活躍していきそう!

アーニャ・ルイーズ・アンブロジオ

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_16
Photo:Instagram(anjalouise.a.m)

小さい頃から、母であるヴィクトリアズ・シークレットの元エンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオ(40)にソックリ!と話題の長女、アーニャ・ルイーズ・アンブロジオ(13)。母に劣らぬ抜群のプロポーションを誇り、実はすでにモデルデビュー済み。あどけなさはまだ残るものの、最近ではすっかり大人びてきて、インスタグラムでは憂ある表情も披露。母に並ぶ人気モデルになる日は近いかも?

エラ・トラボルタ

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_17
Photo:Instagram(ella.travolta)

父のジョン・トラボルタ(67)、母のケリー・プレストン(享年57)の後を追い、自身も俳優の道に進んでいるエラ・トラボルタ(21)。今年はジョンとCMで共演したり、『不思議の国のアリス』の現代版と称される新作映画『ゲット・ロスト(原題)』では主演に抜擢されるなど、キャリアも注目度も急上昇中。親しみやすいチャーミングな笑顔に加え、ジョンに似た凛々しさも。映画界を席巻する日も近い!?

 

シャーロット・イーストン・ギリス

2世セレブのブレイク争いが白熱化!スターの画像_18
Photo:Getty Images

1999年に大ヒットしたロマコメ映画『シーズ・オール・ザット』に出演し、大ブレイクしたレイチェル・リー・クック(41)。今年そのリメイク版で主人公の母親役を演じた『ヒーズ・オール・ザット』が配信され、プレミア試写会には元夫で俳優ダニエル・ギリス(45)との間に誕生した長女シャーロット・イーストン・ギリス(8)を伴って登場。

まだ芸能界デビューをさせるつもりではないようだが、歳にして目鼻立ちがくっきり整っているシャーロットの美少女ぶりを、メディアはこぞってフィーチャー! 次なる2世セレブの原石として、今から要チェック。

text : Mariko Peeling