リアーナが男の子を出産! ハリウッドいちの「超リッチなベイビー」が誕生

2022年1月に妊娠を発表していたリアーナ(34)とエイサップ・ロッキー(33)の間に第1子となる男の子が誕生していたことがわかった。メディアでは超リッチなベイビーが誕生したと報じられている。

エイサップ・ロッキー(33)との子どもを妊娠していたリアーナ(34)が、2022年5月13日(現地時間)、第1子となる男の子を出産。出産には、エイサップも立ち会ったと伝えられた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

米誌『ピープル』によると、現在リアーナとエイサップはロサンゼルスにある自宅で子どもと過ごしているそう。今のところ名前は明かされていないが、関係者は「リアーナは元気。2人とも親になったことに感激していて、リアーナはすでに素晴らしい母親ぶりを発揮している」と証言。

また、米TV番組『エンターテインメント・トゥナイト』によれば、2人は生まれた子どもを家族に会わせるため、ニューヨークへの旅行を計画しているとのこと。同地にはバルバドスにいるリアーナの家族も招こうとしている、とも伝えている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

さらに一部メディアは、第1子となる長男が両親から受け継ぐ資産にも注目。リアーナとエイサップの資産を合わせると約1,913億円となることから、超リッチなベイビーが誕生したと報道した。

ちなみに最近第2子を産んだカイリー・ジェンナー(24)は約1,000億円、パートナーのトラヴィス・スコット(31)は約63億円で、合計約1,063億円。さらに離婚調停中のキム・カーダシアン(41)とカニエ・ウェスト(44)はそれぞれ約2,000億円の資産で子どもは4人。子ども1人あたりの資産を考えると、リアーナとエイサップの子どもが上まっているとか。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなリッチなベイビーの両親となったリアーナとエイサップは、2020年に友人関係から恋人関係に。同年12月にはバルバドスで一緒に休暇を過ごす姿がキャッチされ、さらに翌年はメットガラのレッドカーペットでカップルデビュー。以降も街中で堂々とデートを重ね続け、2022年1月に第1子の妊娠を発表した。 

この投稿をInstagramで見る

badgalriri(@badgalriri)がシェアした投稿

3月には、雑誌のインタビューで「子どものことで無責任にふざけたりしないし、もし子どもに何かされたら(その相手を)打ちのめす。私もそういう母親になると思う」と自分なりの母親論を語っていたリアーナ。

今後はベビーの名前とともに、リアーナ流の子育て法が明かされることを大いに期待したい!

1/3
リアーナが男の子を出産! ハリウッドいちの画像_1
第1子の出産が明らかになったリアーナとエイサップ。
2/3
リアーナが男の子を出産! ハリウッドいちの画像_2
超リッチなベイビーが誕生との報道も。
3/3
リアーナが男の子を出産! ハリウッドいちの画像_3
2020年に交際をスタートさせた2人。
FEATURE
HELLO...!