リアーナ、恋人エイサップ・ロッキー逮捕のショックからベビーシャワーをキャンセル

2022年4月20日(現地時間)に逮捕されてしまったエイサップ・ロッキー(33)。しかし逮捕される前日までは、リアーナ(34)とバルバドスで一緒にバカンスを楽しんでいる様子がキャッチされていた。

リアーナ(34)のお腹にいる子の父親であり、恋人でもあるアーティストのエイサップ・ロッキー(33)が、2022年4月20日(現地時間)に逮捕された。 

Photo:Aflo
Photo:Aflo

そんなショッキングな事件の前には、リアーナの故郷であるバルバドスで楽しく休暇を過ごしていた2人。逮捕前日には家族や友人らと岸辺を訪れた姿がキャッチされている。

出産を間近に控えたリアーナは、赤のビキニとミニスカートを合わせた水着スタイルを披露。一方、白のTシャツにブルーのハーフパンツを穿いたエイサップは、水上オートバイに乗っている姿が目撃された。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

リアーナはそんなエイサップの姿を柵越しでカメラに収めたり、友達や母親と談笑したりするなど、リラックスした姿を見せていた。さらに同日、ココナッツ売り場を訪れて、ココナッツを食べているリアーナの姿もキャッチ。2人は抱き合い、楽しそうにしている姿がパパラッチされていた。

Photo:Aflo
Photo:Aflo

しかし翌日、バルバドスから一緒にプライベートジェットで帰国するなりロサンゼルスの空港で逮捕されてしまったエイサップ。容疑は、昨年11月6日(現地時間)にハリウッドの路上で起きた銃撃事件。口論が原因でエイサップが手に持っていた銃を3、4回発砲し、そのうちの1発が被害者の左手をかすめ、負傷したと報じられている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

報道によれば、エイサップの逮捕時はリアーナも側にいたとのこと。そしてリアーナはこの逮捕で心を乱しており、近日行う予定だったベイビーシャワーをキャンセルしたとも伝えられている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年から交際をはじめ、2022年1月に妊娠を公表した2人。最近では婚約説も流れるほど絆を深めていたが、先日突如破局説が浮上。リアーナと近い関係にあるシューズデザイナーとエイサップが浮気しているという噂がTwitterに流れたが、その後誤報であることが判明。リアーナとエイサップが一緒にバルバドスに向かう姿も報道され、ファンを一安心させていた。

にもかかわらず、今度はエイサップが逮捕されてしまう事態に。リアーナの出産までに、エイサップを取り巻くトラブルが解決されることを願うばかりだ。

1/5
リアーナ、恋人エイサップ・ロッキー逮捕のの画像_1
故郷での休暇ショットが撮られたリアーナ。
2/5
リアーナ、恋人エイサップ・ロッキー逮捕のの画像_2
エイサップは水上オートバイに乗っている姿も。
3/5
リアーナ、恋人エイサップ・ロッキー逮捕のの画像_3
ディナーに行く姿もキャッチされている。
4/5
リアーナ、恋人エイサップ・ロッキー逮捕のの画像_4
彼の逮捕に取り乱しているというリアーナ。
5/5
リアーナ、恋人エイサップ・ロッキー逮捕のの画像_5
レッドカーペットでは常に仲の良さを見せていた2人。
FEATURE
HELLO...!