テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンと数カ月前に婚約!? 指輪は家でしか着けないなど秘密主義を徹底!

約5年間交際しているテイラー・スウィフト(32)とジョー・アルウィン(31)に婚約報道! 秘密主義の2人は、婚約も内輪のみに伝え、結婚式もシンプルでエレガントなものにするそう。

2016年から交際をしているテイラー・スウィフト(32)とジョー・アルウィン(31)に、婚約の噂が浮上!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

英紙『ザ・サン』が伝えたところによれば、「とても幸せで、とてもとても愛し合っている」というふたりは、数カ月前に婚約したとのこと。その際にテイラーはジョーから美しい指輪を受け取ったが、婚約を秘密にするため、家にいるときやプライベートな集まりのときにのみ着ているという。

関係者は「(婚約は)家族や信頼できる古い友達など、内輪にだけ報告している」と証言しており、ふたりの仕事関係者の中にも婚約を知らされていない人がいると明かした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

また、テイラーとジョーはともに「婚約はふたりのためのもので、できるだけカメラを遠ざけたいと考えている」とも語っており、結婚式もプライベートなものになるだろうと予想されている。

具体的な式の内容は決まっていないとしつつ、「彼らが誓いを交わす時、その場にメディアがいることはない。(式は)彼ら自身のように、シンプルでエレガントなものになるだろう」と断言したそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

テイラーとジョーの出会いのきっかけと言われているのが、2016年のMETガラ。当時テイラーは人気DJのカルヴィン・ハリス(38)と交際中で、破局後は俳優のトム・ヒドルストン(41)と交際。トムとはすぐに破局を迎え、同年、ジョーとの交際をスタートさせた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

交際を公に語ることはなかったものの、たびたびデート姿がキャッチされてきたテイラーとジョー。2020年にテイラーがアルバム『folklore』を発売した際は、ジョーがウィリアム・バワリーという偽名でテイラーの楽曲の共同制作者になるなど、公私ともに関係を築き上げてきた。

ちなみに今年4月にも婚約の噂が浮上しており、度々婚約説が流れているふたり。婚約について正式な発表がされるかどうかは不明だというが、テイラーのウェディングドレス姿を待ち望むファンも多いはず!

 

 

 

1/4
テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンの画像_1
数ヶ月前に婚約したというテイラーとジョー。
2/4
テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンの画像_2
2016年から交際をスタート。
3/4
テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンの画像_3
テイラーはジョーから美しい婚約指輪をもらったという。
4/4
テイラー・スウィフトがジョー・アルウィンの画像_4
婚約は内輪のみに伝えたそう。
FEATURE