ノア・シュナップは「卑怯者」! 共演者への好意を綴ったメッセージを公開され、ドージャ・キャット激怒

ラッパーのドージャ・キャット(26)とのプライベートなDMSNSで公開してしまった俳優のノア・シュナップ(17)。その行為にドージャの怒りが爆発!?

2022年7月7日(現地時間)、TikTokライブを行ったドージャ・キャット(26)。そこで語ったのは、自分とのプライベートなやりとりを無断でSNSに公開したノア・シュナップ(17)への不満! 「信じられないほど非常識」と怒りをあらわにした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ノアはNetflixのドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のウィル役で知られる俳優。ドージャは、同作品でノアと共演しているジョセフ・クイン(29)の連絡先を教えてほしいとノアにDMで頼んでいた。

するとノアはそのやりとりをスクショした画面を、ドージャに無断で公開! プライベートな会話をネット上にさらされてしまったドージャは怒り心頭。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ちなみにふたりのやりとりは、

ドージャ「ノア、ジョセフに“連絡をちょうだい”って伝えてくれない? 待って。彼、彼女はいるのかしら」

ノア「(笑)彼にDMを送ったら?」

ドージャ「インスタグラムもツイッターも分からないの。だからDMを送れない」

というもの。それに対しノアは、「これだよ」とジョセフのインスタグラムアカウントを添えて返信していた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

どうやらドージャはジョセフに好意を持っていて、ノアからジョセフを紹介してほしかったよう。それに対しそっけない返事をしたノアだったが、なぜかそのやりとりを後日TikTokに公開してしまった。

それに対してドージャは翌日、TikTokライブで猛抗議。「公平な立場から言うと、これは子どもがやったこと。彼が何歳なのか知らないけど、21歳は超えてないわよね」「若いときは間違いだってする。愚かなことをやったり言ったりもする」と初めはノアの過ちに対する理解を示していたドージャ。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし徐々にヒートアップし、「でも彼がやったことは信じられないほど非常識でひどいことだわ」「嫌なヤツ、卑怯者」と怒りが爆発。「彼の全人格がそうだと言っているわけではないの。ノアはよく分からないっていうか、私が想像もつかないような人なのよ」と続けた。

これに対するノアのSNS上の反応はないようだが、やりとりを公開した投稿が削除されていることから、ドージャの逆鱗に触れてしまったことは知っているよう。思わぬところで注目を集めてしまったジョセフの反応も気になる! 

Text:Saki Wakamiya

 

1/4
ノア・シュナップは「卑怯者」! 共演者への画像_1
プライベートなDMをノアに公開されてしまったドージャ。
2/4
ノア・シュナップは「卑怯者」! 共演者への画像_2
ノアがなぜドージャとのやりとりを公開したのかは不明。
3/4
ノア・シュナップは「卑怯者」! 共演者への画像_3
ドージャはジョセフに好意を持っていたよう。
4/4
ノア・シュナップは「卑怯者」! 共演者への画像_4
怒り心頭のドージャだったが、後日TikTokライブを削除している。
FEATURE