ケイマン諸島にあるリゾート施設のモリッツ・リゾートで、コンシェルジュとして働いているという噂が上がっていたアーミー・ハマー(35)。その後アーミーの弁護士が噂を全面否定したが、再びアーミーがモリッツ・リゾートで働いているような姿がキャッチされ、ファンの間に動揺が広がっている。
ケイマン諸島にあるリゾート施設、モリッツ・リゾートでコンシェルジュとして働いていると噂されていたアーミー・ハマー(35)。彼の弁護士が噂を否定したが、再び同施設にいる姿をキャッチされた。
今回パパラッチされたのは、同施設にあるインフォメーションセンターに向かうアーミーの姿。
アーミーは、彼の前にいるスタッフと同じようなブルーのポロシャツを着用。またパンツの色は違えど、全身のスタイリングは酷似している。
ちなみにこの写真が撮影されたのは6月29日(現地時間)で、アーミーの弁護士がアーミーのホテル従業員の噂を否定した後だという。また米ゴシップサイト『TMZ』は、「アーミーは1日に数時間オフィスにいて、時々タバコを吸いに外に出ている」というホテル居住者の証言を報道。そのため世間では、「やはりホテルで働いているのでは!?」と混乱が広がっている。
映画『君の名前で僕を呼んで』で人気を得たアーミーは、2021年3月に元恋人の女性から性的暴行の告発を受け、その2カ月後に薬物やアルコールなどの依存症の治療のため、フロリダのリハビリ施設に入所。退所後は、元妻エリザベス・チェンバース(39)と2人の子どもがいるケイマン諸島に戻り、エリザベスと共同で子育てをしていると報じられていた。
そんなアーミーにホテルマン疑惑が浮上したのはつい先日のこと。とあるテレビプロデューサーが、「友達の両親がバケーションでケイマン諸島に行ったら、アーミー・ハマーがコンシェルジュだった」とツイートし、「私はあなたのパーソナル・コンシェルジュです」と謳い文句が綴られたアーミーの画像付きチラシの写真も投稿。
この噂を受け、アーミーの弁護士は雑誌『バラエティ』に声明を発表し、「画像のチラシはフェイクだ」と全面否定するも、「彼の友達が同ホテルで働いており、アーミーは友達の手伝いをしている」とアーミーがよくホテルにいることは認めた。
今回もアーミーが友達の手伝いをしていたとも考えられるが、果たして真相はいかに!?