「君の血を飲みたい」「奴隷として生きろ」。人気俳優アーミー・ハマー、狂気的なDMが流出する

先日、衝撃的な内容を含んだDMが流出してしまった人気俳優のアーミー・ハマー(34)。この騒動について、元妻であるエリザベス・チェンバーズ(38)の反応が明らかに。

映画『君の名前で僕を呼んで』などに出演する、人気俳優のアーミー・ハマー(34)。彼が送ったとされる衝撃的なメッセージが波紋を呼ぶなか、離婚したばかりの元妻エリザベス・チェンバーズ(38)の反応が明らかとなった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

先日、本人のものとされるDM(ダイレクト・メッセージ)が流出したアーミー。そのメッセージには「君の血を飲みたい」、「僕は人食い人種だ」、「奴隷として生きろ。君は僕の所有物だ」、「君の爪先を切り落としてポケットに入れたい。そうすれば、いつでも君を僕のものにしておける」といった、恐ろしい言葉が。

本人のものとは確定していないが、DMにはアーミーと思われる顔写真も。その衝撃的な内容にSNSやネットは大騒ぎ。アーミーの名前がツイッターでトレンド入りするなど、世界が騒然となった。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

それと同時に注目が集まったのが、元妻であり、テレビパーソナリティや実業家として活動するエリザベス・チェンバーズの反応。

英ゴシップサイト『Daily Mail Online』に語った関係者の話によると、エリザベスはアーミーの恐ろしい一面については知らず、「完全にショックを受けている」という。また多くの女性から、アーミーの危険性を指摘するメッセージがエリザベス宛にも届いており、はじめは信じていなかったものの、今は彼女たちの告白が本物であると考えているそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

しかし「エリザベスはそんな彼の一面に全く気づいていませんでした。(結婚していた時期にも)そんな面があったのか、それとも故意に隠していたのか、もしくは何かのきっかけでそうなってしまったのか、彼女は分からないのです」とのこと。また、この騒動を受け、「アーミーは怪物になってしまったようだわ」と語っていたともいう。 

Photo:Instagram(elizabethchambers)
Photo:Instagram(elizabethchambers)

アーミーとエリザベスは2010年に結婚し、人の子どもが誕生。2020月にはエリザベスが結婚10周年を祝うメッセージをインスタグラムにアップ。変わらぬ仲の良さをうかがわせていたが、その約2ヶ月後である2020年の月に破局を発表し、話題を呼んでいた。

エリザベスは離婚について「人生の次の章では、子どもたちの親、大親友ということを最優先にする」と語っており、明確な理由は語っていなかった。

この騒動の直後にアーミーは最新作の映画『Shotgun Wedding(原題)』を降板。今後は『君の名前で僕を呼んで』の続編への出演も控えているが、果たして? アーミー本人がどのような対応をするのか、引き続き注目していきたい。

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/4
「君の血を飲みたい」「奴隷として生きろ」の画像_1
真偽は不明なものの、恐ろしい内容のDMが流出してしまったアーミー。
2/4
「君の血を飲みたい」「奴隷として生きろ」の画像_2
常に仲が良く、理想のカップルとして知られていた2人。
3/4
「君の血を飲みたい」「奴隷として生きろ」の画像_3
実業家として大活躍中のエリザベス。
4/4
「君の血を飲みたい」「奴隷として生きろ」の画像_4
離婚発表の約2ヶ月前には、エリザベスが結婚10周年のお祝いメッセージをインスタグラムに投稿していた。