「宇宙で最も美しい姉妹!」ダイアナ元妃の美しき姪、スペンサー三姉妹がギリシャでの集合写真を披露

キティ・スペンサー(31)と双子の妹アメリア&イライザ(ともに30)は、ギリシャでバカンスを満喫中! 眩しい3姉妹のオフショットに「宇宙で最も美しい姉妹!」など羨望のコメントが殺到した。

イギリス王室のダイアナ元妃(享年36)の姪で、モデルとしても活躍するキティ・スペンサー(31)。ふたりの妹たちとのゴージャスすぎるショットに注目が集まっている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キティは3姉妹の長女で、2017年にドルチェ&ガッバーナのショーでランウェイデビュー。翌年にはブルガリのアンバサダーに就任するなど、「ダイアナ元妃の姪」という肩書きを超えて、自身のキャリアを築いている。

2021年7月に32歳年上の大富豪マイケル・ルイス(63)とゴールインした際には、豪華なウェディングやハネムーンが世界中の羨望の的に。

Photo:Best Image/アフロ
Photo:Best Image/アフロ

そんなキティにはアメリア&イライザ(ともに30)という双子の妹がおり、アメリアとイライザも昨年ふたりでファッション誌のカバーを飾るなど、注目度が急上昇中! 2022-23年秋冬ニューヨークファッションウィークでは、マイケル・コースのショーにふたり揃って参加した。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして双子のひとり、イライザが先日インスタグラムを更新すると、キティ、アメリア、イライザは現在、3姉妹でギリシャのサントリーニ島に滞在していることが判明。バカンス中に撮影された、ゴージャスな3ショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

Eliza Spencer(@elizavspencer)がシェアした投稿

ギリシャらしい白亜のリゾートホテルで、白いワンピースというリンクスタイルを披露した3人。現地メディアによると、キティが身につけているドレスは、自身が広告塔を務めるドルチェ&ガッバーナのものだとか。

この投稿をInstagramで見る

Kitty Spencer(@kitty.spencer)がシェアした投稿

イライザが「サントリーニ島の姉妹」とキャプションを付けて写真をアップすると、「宇宙で最も美しい姉妹!」などの羨望のコメントが殺到! その投稿に、キティも「今までで最高の旅行、二人とも大好き!!!」とレスポンスを送った。

年々、輝きが増していると噂のスペンサー三姉妹。今後はどんな活動で世間を驚かせるのか、ますます目が離せない!

text:Saki Wakamiya

1/3
「宇宙で最も美しい姉妹!」ダイアナ元妃のの画像_1
ギリシャのサントリーニ島で、妹たちとバカンスを過ごしているキティ。
2/3
「宇宙で最も美しい姉妹!」ダイアナ元妃のの画像_2
キティは2021年に大富豪のマイケルと結婚。ウエディングやハネームンにも注目が集まった。
3/3
「宇宙で最も美しい姉妹!」ダイアナ元妃のの画像_3
左からアメリア、キティ、イライザ、異父弟のサミュエル・エイトキン(19)。
FEATURE
HELLO...!