22歳下の妻に離婚を申請されたシルヴェスター・スタローン、仲睦まじい家族写真を公開

シルヴェスター・スタローン(76)が自身のインスタグラムを更新。現在離婚を申請中の妻ジェニファー・フレイヴィン(54)と写る家族写真をアップした。

22歳下の妻に離婚を申請されたシルヴェスの画像_1

Photo : Getty Images

2022年8月28日(現地時間)、シルヴェスターは娘のソフィア・ローズ(26)の誕生日を祝う内容の投稿を自身のインスタグラムにアップ。「私の特別な娘、ソフィア。遅ればせながら、誕生日おめでとう!」というメッセージとともに、複数の写真を公開した。

投稿されたのは、ソフィアとのツーショットセルフィーや、若き日のソフィアとシルヴェスターが見つめ合う写真。そして、現在離婚を申請中のジェニファーとのスリーショットも。

仲睦まじそうに見える写真の数々だが、投稿のわずか9日前には、ジェニファーが婚姻関係の解消を求める申請書を米フロリダ州の裁判所に提出。

また、シルヴェスターが前出の投稿をした同日、ジェニファーもソフィアの誕生日を祝う投稿をアップしたのだが、更新された写真の中にシルヴェスターの姿はなかった。

1997年に結婚したふたり。シルヴェスターにとっては、3度目の結婚だった。ふたりの間には前出のソフィアに加え、スカーレット(20)とシスティーン(24)、合わせて3人の娘がおり、歳の差22歳ながら、ハリウッドきってのおしどり夫婦としても知られていた。

22歳下の妻に離婚を申請されたシルヴェスの画像_2

Photo : Getty Images

今年5月には結婚25周年を迎え、シルヴェスターは長年連れ添った妻ジェニファーを「信じられないほど私利私欲がなく、献身的で忍耐強い女性」と称賛するコメントを発表。ジェニファーも自身のインスタグラムに「私たちの結婚生活は年々良くなっている。残りの人生を一緒に過ごすのが待ちきれない!」と投稿していたが、現在は削除されている。

22歳下の妻に離婚を申請されたシルヴェスの画像_3

Photo : Getty Images

今回の離婚の申請について取材に応じたジェニファーは、「結婚25年目にして、夫であるシルヴェスター・スタローンとの離婚を申請したことをお知らせするのは悲しいこと。私たちの結婚生活は終わりを迎えますが、私たちが共有した30年以上の関係を大切にし、美しい娘たちのためにともに尽力します」とコメント。

シルヴェスターも「私は家族を愛している。私たちは友好的に、これらの問題(離婚申請)に取り組んでいる」と語った。

最近は、シルヴェスターが自身の肩に掘っていたジェニファーの顔のタトゥーを消して、愛犬のブルドッグの顔を上書きしていることや、ジェニファーが自身のインスタグラムに娘3人と抱き合う写真とともに「この子たちが最優先。他はどうでもいい。私たち4人は永遠」と投稿するなど、不仲が噂されていたふたり。

離婚の理由は明らかになっていないが、25年にわたった夫婦生活にピリオドが打たれるのは確実そうだ。

FEATURE