水着ツーショットにうっとり! イリーナ・シェイク&ブラッドリー・クーパーに復縁説

破局後、何度も復縁説が浮上しているイリーナ・シェイク(36)&ブラッドリー・クーパー(47)。真相はいかに!?

2019年に破局したイリーナ・シェイク(36)とブラッドリー・クーパー(47)がバカンスを満喫。

イリーナは2022年8月29日(現地時間)、バカンス先のバハマで撮影された複数の写真をインスタグラムに投稿。横たわる豚とのショットをはじめ、透き通るような海に入っている写真など、海辺で動物たちと触れ合うようすが話題を集めたが、なかでも元パートナーのブラッドリーとのツーショットが注目の的に!

ブラッドリーとのツーショットを3枚目に選んだイリーナは、セクシーな水着姿を披露。大きな花柄のブルーの水着に、透かし編みのスカートを合わせた。スイムウェア姿のブラッドリーも鍛え上げられた筋肉はさすがの一言。

イリーナはブラッドリーの肩に顔を寄せ、ふたりのビッグスマイルが眩しいかぎり! ふたりは破局後も2017年に誕生した娘レア(5)の共同養育をしているが、今回のバカンスでは家族水入らずの時間を過ごしたよう。

イリーナとブラッドリーは今年5月に開催されたファッションの祭典「METガラ」でも顔を合わせているが、プライベートのツーショットはかなり珍しく、インスタグラムのコメント欄には「復縁したの?」「幸せを願っている!」など、ふたりの関係性について多数のコメントが寄せられた。

最近のふたりの恋愛事情といえば、イリーナは昨年の6月頃にカニエ・ウェスト(45)との熱愛説が浮上。プライベートジェット機でフランスに出かけるなど注目されたが、わずか2カ月ほどで破局。ブラッドリーは現在、ヒラリー・クリントン(74)の最側近として知られるフーマ・アベディン(46)と交際しているとの噂だが、真相はいかに!?

Photo:Getty Images

Photo:Getty Images

元美しすぎるカップルのふたりは単なる家族サービスだったのか、それとも関係性が再びヒートアップしているのか? 今後も、動向を見守りたい。

1/1
水着ツーショットにうっとり! イリーナ・の画像_2
バカンス先で家族水入らずの時間を過ごしたイリーナとブラッドリー。
FEATURE