「25歳以上とは付き合わない」がまたも現実に! レオナルド・ディカプリオ、25歳になった恋人と破局

約5年間交際したレオナルド・ディカプリオ(47)とカミラ・モローネ(25)が「関係を終わらせた」と関係者が証言。カミラの25歳の誕生日の直後に破局していた!?

レオナルド・ディカプリオ(47)が23歳年下の恋人、カミラ・モローネ(25)と破局。20代前半の女性としか付き合わないと囁かれてきたレオが、またしても噂を現実にしてしまったことで話題に!

「25歳以上とは付き合わない」がまたも現の画像_1

Photo:Getty Images

レオとカミラは2017年に交際をスタート。カミラの継父であるアル・パチーノ(82)の紹介で初めて出会ったとき、カミラはまだ12歳だったという。

ふたりは度々バカンスにでかけ、ビーチでイチャイチャする姿をキャッチされたり、コロナ禍に同棲をスタートしてからは2頭のハスキー犬を共有するなど、順調な交際をうかがわせていた。

「25歳以上とは付き合わない」がまたも現の画像_2

Photo:The Image Direct/アフロ

レオの関係者によると、レオは「こんな風に女の子を愛したことはない」とカミラにメロメロになっているという情報も! 今年5月には、マリブの海で戯れるふたりが目撃されており、結婚目前と噂されていた。

「25歳以上とは付き合わない」がまたも現の画像_3

Photo:Backgrid/アフロ

しかし英メディア『Daily Mail Online』によると、レオに近い関係者が「カミラとは、夏に関係を終わらせた」とふたりの破局を証言したという。カミラは6月に25歳の誕生日を迎えたばかり。誕生日の後日、SNSには「カミラがレオから別れを切り出される日も近い」とつぶやく投稿が続出していた。

「25歳以上とは付き合わない」がまたも現の画像_4

Photo:Backgrid UK/アフロ

レオナルドはこれまで、交際開始当時18歳だったモデルのジゼル・ブンチェン(42)と約5年間、20歳だったバー・ラファエリ(37)とも約5年間、23歳だったブレイク・ライヴリー(35)と約1年間、21歳だったトニ・ガーン(30)と約2年間交際するなど、10代後半~20代前半の女性と恋に落ちる傾向にアリ。毎度、恋人の年齢が20代後半に差し掛かる前に破局してきたことから、「25歳以上とは付き合わない」というレッテルを貼られるようになった。

「25歳以上とは付き合わない」がまたも現の画像_5

Photo:Getty Images

50代目前になってもそのモテ男ぶりは衰えるところを知らないレオ。果たして今後、「25歳以上とは付き合わない」記録を打ち止める相手は現れるのだろうか? レオの新たな恋の噂を、楽しみに待ちたい。

text:Saki Wakamiya

 

FEATURE
HELLO...!