トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイティ・ホームズと爽やかなデニムルックを披露

ニューヨーク市内でパパラッチされたケイティ・ホームズ(43)と娘のスリ・クルーズ(16)。母娘のカジュアルなデニムルックに注目が集まる。

俳優兼映画監督のケイティ・ホームズ(43)と娘のスリ・クルーズ(16)が、2022年9月5日(現地時間)のレイバー・デイ(労働者の日)に合わせて、旅に出かける姿がニューヨーク市内でキャッチされた。

ケイティは赤と白のストライプシャツに膝丈のデニムスカートを、スリは白いTシャツにデニムのショートパンツを合わせ、ともにデニムをリンクさせた爽やかな着こなしに。

シックでこなれた私服に定評があるケイティは、シャツのカラーに合わせるように赤いフラットシューズをチョイス。華やかなジュエリーは付けていないものの、大きなサングラスがモードなスパイスに。ナチュラルなシニョンヘアに、大きなブルーの旅行カバンを肩にかけている。

トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイの画像_1

Photo:Splash/アフロ

一方のスリは赤と青のラインが入ったヴィンテージ風のレザースーツケースとサングラスを手に持ち、デニムのショートパンツからスラリと伸びる美脚を披露。歩きやすそうなホワイトスニーカーは旅にぴったり。

トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイの画像_2

Photo:Splash/アフロ

スリといえば、ケイティが脚本、監督、主演を務めた最新作『Alone Together(原題)』のオープニングシーンで流れる『Blue Moon』を歌い上げたことが最近、話題に。

母娘のコラボレーションについてインタビューに答えたケイティは、「わたしは常に最高レベルの才能を求めている。『Blue Moon』をスリに歌ってもらったのも、彼女に才能があると思ったから」。続けて「彼女は快諾してくれて、好きなように歌わせた。普段から自分で考えてやってみなさいと伝えている」とコメントした。

トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイの画像_3

Photo:Splash/AFLO

還暦を迎えてなお第一線で活躍し続けるトム・クルーズ(60)を父に、俳優や監督などマルチな才能溢れるケイティを母に持つスリが今後どんな道を歩むのか、将来が楽しみでならない。

1/3
トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイの画像_4
ニューヨーク市内でキャッチされたケイティとスリ。
2/3
トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイの画像_5
旅にデニムのショートパンツをチョイスしたスリ。
3/3
トム・クルーズの美しき愛娘スリ、母親ケイの画像_6
才能溢れる両親のもとに生まれたスリ。
FEATURE