「これが私の仕事!」キム・カーダシアンが自慢のヒップを大胆に露出し、またも世間を圧倒

様々な言動で度々世界を驚愕させているキム・カーダシアン(41)。今度は雑誌の表紙に登場し、お尻を大胆に露出。「私がやりたいこと」と男性用の下着も着用しながらの撮影だったことを明らかに。

キム・カーダシアン(41)が雑誌のカバーで驚きの姿を披露し、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

雑誌『Interview』の表紙を飾ったキムは、ブロンドのミディアムロングヘアにブリーチ眉で別人級の見た目に変身。自慢のヒップを露出した大胆なスタイリングとともに、大きな注目を集めた。

「これが私の仕事!」キム・カーダシアンがの画像_1

Photo:Getty Images

「オーマイゴッド。大好き」と写真の完成度に歓喜したキムは、「(フォトグラファーの)ナディア・リー・コーエンとの撮影中は、とにかく彼女と馬が合った。私がこんなに頑張ったのは、この撮影が初めて。チームには“ジョックストラップ(キムが着用した下着の名称)はダメ”だと言われたけど、私は“いいじゃない。これが私の仕事!”って感じで彼らを無視した。自分のやりたいことをやる時ほど、全力が出せる。やってよかったわ!」と、撮影の詳細を語った。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

インタビューでは、自身のボディについても言及。「正直に言うけど、私は本当によく自分をケアしていると思う。運動して、食事もできる限り植物ベースにしている。私は完璧じゃないけど、セルフケアはライフスタイルそのもの。最近は自分にすごく自信があって、それはセルフケアのおかげだと感じている」と、現在のボディは日々の努力の賜物であることを強調した。

「これが私の仕事!」キム・カーダシアンがの画像_2

Photo:Getty Images

そんなキムは、2022年5月に参加したMETガラで、マリリン・モンロー(享年36)のアイコニックなドレスを着用するためにハードなダイエットを決行。わずか3週間で約7kgの減量に成功し、堂々としたドレス姿を披露した。

その後も減量後の体型をキープし続け、自身に満ちた表情と言葉を放ったキム。ちなみにヌードに関しては、2019年に封印すると宣言したものの、結局はその後も継続。年々進化し続ける美ボディへの注目度が、ますます高まりそうだ。

FEATURE