ミーガン・フォックスの美ボディがパワーアップ! 煌めくブラレットでビヨンセの誕生日に参加

ミーガン・フォックス(36)が自身のインスタグラムに、ビヨンセ(41)の誕生日パーティに出席した際の写真を投稿。大胆な衣装から覗く豊満なバストに「豊胸手術を受けたのでは?」とファンが指摘し、話題を呼んでいる。

2022年9月12日(現地時間)、ミーガン・フォックス(36)が自身のインスタグラムで、ビヨンセ(41)の誕生日パーティに出席した際の写真を公開。大胆な衣装に身を包んで輝きを放ち、ファンはもちろん、キム・カーダシアン(41)らセレブ仲間からも賞賛を受けた。

ミーガンは、パーティのテーマは「ディスコ」だったと明かし、キラキラと輝くシルバーのブラレット&ショートパンツ姿を披露。「最もホットなセレブ」特集の常連だった美ボディで、露出度の高いスタイリングを見事に着こなし、コメント欄には「ホット」を表現する炎の絵文字や、「最高に似合ってる!」「信じられないくらいに完璧」というメッセージが連なった。

そんなコメント欄には、「以前より明らかに胸が大きくなっている!」という指摘も多数。10年ほど前から度々豊胸手術が噂されてきたミーガンだが、今回の写真で「再び豊胸手術を受けたのでは?」と話題を呼んでいる。

実は、今年5月にミーガンが婚約者であるマシン・ガン・ケリー(32)との写真をインスタグラムにアップした際も、豊胸手術を受けたという疑惑が浮上。その時には「少し太ったことにより、そう見えるだけでは?」「画像を加工しているように見える」との声も多かったのだが、今回の写真で「再び豊胸手術をした」という噂が真実味を帯びる形に。

ミーガン・フォックスの美ボディがパワーアの画像_1

Photo : Getty Images

ミーガンの豊胸手術が最初に指摘されたのは、2010年頃のこと。時期は明らかになっていないが、その後複数回にわたって手術を受けたとの報道もあり、確かに、2009年1月にゴールデングローブ賞の授賞式に出席した際のミーガン(写真左)と、今年6月に撮影されたミーガン(写真右)では、バストのサイズが大きくなっているような?

ちなみに現在36歳のミーガンは、3児の母。豊満なバストをはじめ、なめらかなツヤ肌、キュッと引き締まったウエスト、すらりと長い脚など、年々パワーアップしている美しさについて本人は多くを語っておらず、その秘訣がなんとも気になる!

ミーガン・フォックスの美ボディがパワーアの画像_2

Photo : Getty Images

最近では婚約者マシン・ガン・ケリーとの関係が悪化し、「破局も近いのでは?」と報じられていたミーガンだが、先月にはパパラッチの前で体を寄せ合い、ラブラブぶりをアピール。破局疑惑をやんわりと否定していた。

お互い多忙ながら、順調に関係を深めているというふたり。今年1月に婚約を発表してから8カ月が経ち、「ふたりの結婚式が早く見たい!」と望む声も上がっている。

FEATURE