マドンナ、新恋人は娘より若い23歳のモデル! 「28歳以上の年齢差がマスト」説が濃厚に

先日年下モデルの恋人カミラ・モローネ(25)と破局したことで、“25歳以上とは交際しない説”が濃厚となったレオナルド・ディカプリオ(47)。一方、常に年下男性と交際しているマドンナ(64)に新たな恋が浮上したことで、彼女には“28歳差以上としか交際しない説”が濃厚になってきた。

2022年8月に64歳を迎えたマドンナ。最近新たな恋の噂が浮上し、改めて彼女の恋愛遍歴が凄い!と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Andrew Darnell(@almightywulf)がシェアした投稿

マドンナの新しい恋人と噂されているのが、モデルのアンドリュー・ダーネル(23)。ふたりの関係が注目されたのは、雑誌『ペーパー』に登場したのがきっかけ。ふたりは誌面でキスを披露し、マドンナがアンドリューの乳首を舐める場面も。今年9月のはじめには一緒にコンサートに出かけ、その後訪れたレストランでは、ブース席でキスをしていたという目撃情報も浮上した。

そんなアンドリューは、マドンナよりも41歳年下。彼はこれまでマドンナが付き合ってきた男性の中で一番若く、年齢も一番離れている。

マドンナ、新恋人は娘より若い23歳のモデの画像_1

Photo:Getty Images

マドンナの長女ローデス・レオン(25)よりも年下であるアンドリュー。

これは偶然ではなく、マドンナの友人が『Page six』に語ったところによれば、「(マドンナは)自分の娘より若い男性と一緒にいるというアイデアが気に入っているみたい。自分の欲望を世界に知らしめたかったのね。一部の人は彼女をヴァンパイアと呼び、(彼女が相手から)若さを吸い取ると思っているけれど、彼女はただ自分が永遠に若いということを証明したいだけ」だとか。

マドンナ、新恋人は娘より若い23歳のモデの画像_2

Photo:Getty Images

元夫のショーン・ペン(62)とは2歳差、ガイ・リッチー(54)とは10歳差だったものの、ガイと離婚した2008年以降は、約30歳の差がある男性ばかりと交際してきたマドンナ。

2008年に交際をはじめた28歳年下のモデル、ジェズス・ルス(35)とは交際1年で「結婚するかもしれないし、しないかもしれない。彼と結婚している自分を確実に想像できる」と結婚願望を明かしていたものの、後に破局した。

この投稿をInstagramで見る

Madonna(@madonna)がシェアした投稿

ジェズスの他にも、28歳差のダンサー、ブラヒム・ザイバット(36)、30歳差のダンサー、ティモール・ステファンズ(34)、33歳差のモデル、アブバカル・スマホロ(31)、28歳差のモデル、ケヴィン・サンパイオ(36)、そして36歳差のダンサーのアラマリク・ウィリアムズ(28)と交際してきたマドンナ。アラマリクとは破局と復縁を繰り返しながら約3年間も関係が続いたが、マドンナの多忙なスケジュールのため、今年の4月に破局報道がなされていた。

若い男性との交際について、かつてマドンナは「自ら選んでいるわけではない。ただそうなっちゃうだけ」と語っていたが、果たして真相はいかに!?

FEATURE
HELLO...!