ブレイク・ライブリー、第4子妊娠をサプライズ発表! イベントでマタニティスタイルを披露

3児の母であるブレイク・ライブリー(35)が、夫ライアン・レイノルズ(45)との間に第4子を妊娠していることが判明! あるイベントにブレイクが出席した際、ふっくらと膨らんだお腹が分かるドレス姿で登場し、妊娠していることを発表した。

2012年に結婚した俳優のライアン・レイノルズ(45)との間に、ジェームズ(7)、イネス(5)、ベティ(2)の3人の子どもを持つブレイク・ライブリー(35)。

ブレイク・ライブリー、第4子妊娠をサプラの画像_1

Photo:Getty Images

実は現在、第4子を妊娠していることが判明! 妊娠が分かったのは、2022年9月15日(現地時間)にニューヨークで行われた「フォーブスが贈る女性リーダー向けサミット」にて。

ゴールドのミニドレスに身を包んだブレイクが登場すると、ふっくらとしたお腹に視線が集中! ブレイクはお腹に手を添えてポーズをとり、現在妊娠中であることを発表した。

ブレイク・ライブリー、第4子妊娠をサプラの画像_2

Photo:Getty Images

つい先月、ブレイクはインスタグラムで白いビキニの水着姿を披露。その際は普段通りの姿だったため、突然の報告に世間からは驚きの声が続出! どうやら写真は以前撮影されたものだったようで、ファンにとっては嬉しいサプライズ発表となった。

ブレイクと夫のライアンは、セレブ界きってのおしどり夫婦。今年5月には、ライアンが共同オーナーを務めるイングランドのリーグに所属するサッカークラブ・レクサムFCを応援するため、ふたりそろってロンドンを訪れたところを目撃されていた。

ライアンは今年、育児に専念するために仕事をセーブすることを明かしていたことから、以前から第4子誕生に備えていたよう!?

ブレイク・ライブリー、第4子妊娠をサプラの画像_3

Photo:Getty Images

決断について、ライアンは「子どもたちと、今しか過ごせない時間を逃したくないんだ。映画を撮影している間、僕はヨーロッパにいることがよくあって、子どもたちとは離ればなれで過ごす。そして、その期間は信じられないほど長い。僕自身が出演しているからだけではなく、映画の制作や脚本執筆にも関わっているからね」と語っていた。

ブレイク・ライブリー、第4子妊娠をサプラの画像_4

Photo:Getty Images

出産時期や子どもの性別はまだ明かされていないが、近いうちにSNSで報告があるかも!? 引き続き、ふたりの発信に注目したい。

text:Saki Wakamiya

FEATURE
HELLO...!