マーゴット・ロビー、泣きながらカーラ・デルヴィーニュの家を後に! 親友のふたりに何が?

ロサンゼルスの空港での奇行を目撃されてから、その体調や精神状態を心配されているカーラ・デルヴィーニュ(30)。親友のマーゴット・ロビー(32)が悲痛な表情でカーラの家から出てくるところを目撃され、ますます心配の声が続出!

映画『スーサイド・スクワッド』での共演がきっかけで親友になったというカーラ・デルヴィーニュ(30)とマーゴット・ロビー(32)。先日マーゴットがカーラの家から出てきた際に、泣きそうな表情をキャッチされ、カーラに何かあったのではとファンの間で様々な憶測が広がっている。

マーゴット・ロビー、泣きながらカーラ・デの画像_1

Photo:Getty Images

カーラは2022年9月6日(現地時間)、ロサンゼルスのヴァンナイズ空港で挙動不審な行動をとっていたことでファンから心配の声が上がるように。

空港で目撃されたカーラは靴を履いておらず、靴下のまま愛犬とともにプライベートジェットに乗り込んだものの、約45分後に離陸することなく飛行機を降りたという。駐車場に戻ったカーラは終始不安そうな様子で、スマホを何度も落としたり頭を振るなどして、落ち着かない様子だったそう。

マーゴット・ロビー、泣きながらカーラ・デの画像_2

Photo:Backgrid/アフロ

英メディア『The Sun』によると、カーラの友人は「私たちはみんな、すごく心配しています。この状況は数週間前からで、カーラの家族も巻き込まれています」と語ったという。

マーゴット・ロビー、泣きながらカーラ・デの画像_3

Photo:Getty Images

さらにカーラは2022年9月19日(現地時間)に行われたニューヨーク・ファッションウィークで、ファッションハウスとコラボした自身のコレクションの発表パーティを欠席。

マーゴット・ロビー、泣きながらカーラ・デの画像_4

Photo:Backgrid/アフロ

そんななか、カーラがパーティを欠席した日にマーゴットがウエストハリウッドにあるカーラの自宅を訪問していたことが判明。マーゴットはカーラの家を出る際に、キャリーバッグと洗面道具のようなものが入ったビニールを手に持っており、今にも泣きそうな表情で車に乗り込むところをキャッチされている。

マーゴット・ロビー、泣きながらカーラ・デの画像_5

Photo:REX/アフロ

この写真を見て、精神状態が不安定なカーラとマーゴットの間でトラブルがあり、マーゴットがカーラの自宅に置いていた私物を持ち帰っているのではと推測するファンも。ますますカーラの精神状態を心配する声が高まっている。

カーラは先月30歳の誕生日を迎え、マーゴットをはじめとする友人たちとスペインのイビザ島でヨットクルーズを楽しむなど、盛大にお祝いをしたばかり。早く元気な姿を見せてほしいと願うばかり!

text:Saki Wakamiya

FEATURE