ピンク一色の花嫁スタイルに身を包んだパリス・ヒルトン、ヴェルサーチェのショーでフィナーレを飾り会場を沸かせる

ミラノのファッションウィークにて、ヴェルサーチェのショーが開催。フィナーレをパリス・ヒルトン(41)が飾るなど、豪華なランウェイモデルやゲストたちが話題に。

2022年9月23日(現地時間)、ヴェルサーチェの2023年春夏ファッションショーがイタリアのミラノで開催された。

ピンク一色の花嫁スタイルに身を包んだパリの画像_1

Photo:Getty Images

ランウェイにはベラ・ハディッド(25)、ジジ・ハディッド(27)、イリーナ・シェイク(36)、エミリー・ラタコウスキー(31)といったトップモデルたちが集結。そしてフィナーレを飾ったのは、なんとパリス・ヒルトン(41)!

キラキラと輝くミニドレスに、ヴェール、グローブ、パンプスをピンクでそろえた、パリスらしい花嫁ルックで登場し、会場を大いに盛り上げた。

この投稿をInstagramで見る

Paris Hilton(@parishilton)がシェアした投稿

パリスといえばピンクと言うほど、かねてから大のピンクカラー好きで有名。2021年11月に結婚した企業家のカーター・リウム(41)との挙式でも、全身ピンクで統一したルックを披露し話題を呼んだ。

この投稿をInstagramで見る

Paris Hilton(@parishilton)がシェアした投稿

そんな結婚式のドレススタイルを再現したかのように、今回のショーでも大好きなピンクカラーを全身に纏い、堂々としたウォーキングを披露した。

ピンク一色の花嫁スタイルに身を包んだパリの画像_2

Photo:Getty Images

過去にも何度かファッションショーのモデルを務めたことのあるパリス。2020年に行われたリアーナ(34)がプロデュースをするサヴェージ x フェンティのショーでも、ベラら人気モデルたちと一緒に登場。蛍光ピンクのセクシーなランジェリールックを披露した。

この投稿をInstagramで見る

Paris Hilton(@parishilton)がシェアした投稿

パリスとヴェルサーチェのデザイナーであるドナテラ・ヴェルサーチェ(67)は、今年6月にロサンゼルスで行われたブリトニー・スピアーズ(40)の挙式に揃って出席。パーティでは、マドンナ(64)、セレーナ・ゴメス(30)らとともに、マドンナの代表曲『ヴォーグ』を熱唱する様子がキャッチされており、その際、今回のランウェイのオファーを受けたのではないかとメディアは伝えている。

ちなみに今回のショーのフロントロウには、パリスの妹であるニッキー・ヒルトン(38)やヴァネッサ・ハジェンズ(33)、アシュリー・グラハム(34)などの姿も。レオナルド・ディカプリオ(47)と今夏に破局したカミラ・モローネ(25)も出席しており、現在レオと交際が噂されているジジとの「新旧恋人の鉢合わせ」も、大きな注目を集めた。

FEATURE