カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの長女、フルフェイスマスク姿でパリの街を闊歩! 両親譲りの独特なファッションが話題騒然

過去に顔全体を覆うマスクを着用し、話題を呼んだカニエ・ウェスト(45)とキム・カーダシアン(41)。なんと今度は娘のノース・ウェスト(9)が似たようなマスク姿を披露し、注目を集めている。

ファッションウィークに参加するため、母のキム・カーダシアン(41)と共にパリを訪れている長女のノース・ウェスト(9)。会場からホテルに向かう際にキャッチされた、ノースの装いが話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

TMZ(@tmz_tv)がシェアした投稿

ノースは、頭全体をすっぽりと覆うレザーのマスクを着用して街を闊歩。これまで父のカニエ・ウェスト(45)、母のキムも奇妙なマスクを着けて外出する姿がパパラッチされており、「さすが2人の子ども!」とファンを驚かせた。

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの長の画像_1

Photo:Getty Images

カニエは、2021年にアルバム『DONDA』のリスニングパーティーに登場した際、目元以外を完全に覆うフェイスマスクを着用。その後もフルフェイスマスクで街を歩いたり、時には『犬神家の一族』に登場するスケキヨ風の人工マスクを着用したりして世界を驚かせてきた。ちなみに黒のフルフェイスマスクは、翌年にも何度か着用し、カニエのアイコニックなスタイルのひとつに。

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの長の画像_2

Photo:Getty Images

実は母のキムもフルフェイスマスクの愛用者で、2021年のメットガラでは、頭からつま先までを黒で覆った黒子風のルックを披露。今年7月にパリを訪れた際は、プラスチック製のマスクにスパンコールのガウンを合わせた、エレガントなスタイルで話題をさらった。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

そんな両親のスタイルを引き継いだ模様のノース。フルフェイスマスクだけでなく、全身を黒で統一したシックなスタイリングなど、若干9歳とは思えぬファッションセンスは、さすがスーパースターを両親に持つ2世セレブ!

今後はどんなスタリングを披露して世間を驚かせるのか、ますます目が離せない。

FEATURE
HELLO...!