妻のジェニファー・フレイヴィン(54)から離婚申請されるも、その後復縁したシルヴェスター・スタローン(76)。そんな2人が腕を組む姿がキャッチされた。
2022年8月、突然の離婚申請で世間を驚かせた俳優シルヴェスター・スタローン(76)とジェニファー・フレイヴィン(54)夫妻が、仲睦まじく外出する姿をキャッチされた。
夫妻が目撃されたのは、ニューヨーク。黒のニットに黒デニムを合わせたシルヴェスターと、ベージュのニットと白デニム姿のジェニファーは、仲良く買い物を楽しんでいたとか。
腕を組み、お互いを見つめ合いながら笑顔で会話を楽しむなど、幸せそうな姿を披露した夫妻。シルヴェスターがジェニファーの太ももの上に手を置き、スマートフォンの画面を彼女に見せて笑い合うなど、終始ラブラブな様子だったとか。そんな2人の左手薬指には、結婚指輪も!
同日の夜には、ドレスアップしてディナーへ。この時も腕を組みながらレストランへ入り、約2カ月前に起きた離婚危機を全く感じさせない親密さを見せていた。
結婚25年のおしどり夫婦として知られていた2人に離婚危機の噂が流れたのは今年8月。その報道の2日後には、ジェニファーが離婚を申請していたことが明らかになった。
ジェニファーが提出した書類によれば、シルヴェスターが夫婦共同の財源から資産を移し、隠したことが原因で、2人の仲に亀裂が入ったとか。また、ジェニファーが反対したにもかかわらず、シルヴェスターが新たな犬を飼い始めたことも原因の一つだと報じたメディアも。
しかしシルヴェスターは、このどちらの原因についても否定。そして「私は家族を愛している。私たちは友好的に、家庭内で問題を対処していく」とコメントを発表していた。
この投稿をInstagramで見る
そしてわずか1カ月後の9月、ジェニファーが離婚申請を取り消していたことが判明し、シルヴェスターの代理人は「2人は自宅で話し合い、問題を解決した。とても幸せだ」と声明を発表。シルヴェスターもインスタグラムで妻との手繋ぎ写真をアップし、復縁をアピールした。
ただし、関係者によれば「2人は以前よりコミュニケーションを取るようにはなったが、全てが上手く行っているわけではなく、今でもわだかまりは残っている」とか。引き続き、夫妻の動向に注目が集まりそうだ。